忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ねぇあなたが好き
忘れられないくらいあなたが好きよ
夢の中にもあなたは出てきて
私の心を蝕んでゆくわ

あなたはなんのつもりもないのでしょうけど
あなたに私は沢山の心を抉られました
心を奪われて傷つけられて慰められて
いつの間にか私の心にはあなたが棲んでいて
あなたの中に私は居なかった

あなたの中に存在するのは彼女で
彼女は私も大好きよ
彼女はとっても魅力的だもの
だけどあなたが口にすると
彼女が憎くて仕方が無い

私の心を静めるのもあなた
私の心を逆立てるのもあなた

ここ最近パニックに追いやられた理由はすべてあなたです
あなたが彼女のことを口にするから
私は心に歯止めが利かなくなるのよ

理性なんて存在しない
あなたが好き

ただそれだけ

拍手

PR




手紙。
とても好きな曲。
でも、ライブ映像とかがなかったので、
何かのアニメのやつで。

拍手


※相当器の広い方、もしくは自分も音痴だから音が外れているとかわからないよ!という方のみ
 視聴されることをおすすめします。(それでもあまりおすすめはしません。)
 上記に当てはまらない方は出来る限りというか聞かないでください。
 人生において悪影響を及ぼします。


原曲 東京事変「入水願い」ダウンロード(3gp)


注意点
・「でも多分無理」「また同じこと」などの、で“も”、ま“た”の音程がいまいちわからんので音が外れている。
・「何でもしてあげたいけど」「何も掴めないでしょ」などの何のあとの音程もいまいちわからんので(以下同文)
・「賞賛したがっている」も悲惨である。
・やっぱり本質的に声が気持ち悪い。

拍手



※相当器の広い方、もしくは自分も音痴だから音が外れているとかわからないよ!という方のみ
 視聴されることをおすすめします。(それでもあまりおすすめはしません。)
 上記に当てはまらない方は出来る限りというか聞かないでください。
 人生において悪影響を及ぼします。


音楽アップロードできたので、うpしますー
音痴だとか笑えばいいさ!勝手にしやがれ!壁際に寝返りうぅってぇ~背中できいている~
やっぱり~お前はぁ~出て行くんだなぁあぁあああ!
もはや条件反射。

原曲 椎名林檎「ギャンブル」ダウンロード(3gp)

注意点
・音痴である。
・とにかく要所要所で音を外している。
・キーが妙である。
・声が気持ち悪い。
・「蝉が喚いて夏の到来を知る」の喚いての“め”が面白いことになっている。
・カラオケで言うおそらくしゃくりが鬱陶しい。
・自分のテンポで歌っているので妙に間が空いていたりする。(頭の中で曲の演奏がなっているので)
・変なビブラートが気持ち悪い。
・ところどころ声が出ていない。(これを歌う前に和田アキ子のものまねを全力でやったら声が…)
・総体的に悲惨である。

拍手



笑ってくれよ。

和田アキ子のものまねをした後に歌ったら喉がやられて全然声が出て無いとかそーゆーのは言い訳さ。
声がきもいね。えへ。勢いだこんなもん。
Mステとか音楽番組見た後は歌いたくなるのー。衝動が抑えられないのー。

原曲 「ポルターガイスト」 椎名林檎
歌ってる奴 わたし

今週末限定配信!!(なんだそれ)
もはやこれは椎名林檎の「ポルターガイスト」ではなくただのポルターガイストではないか。

かーざりじゃないのよなみだははっはーん

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート