忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ちょっとのことでだめになる体
体力つける為に沢山食べてもお腹壊して出ていくから太れない
今日も練習中気分悪くなってかなり休ませてもらった
みんな真面目に一生懸命練習してるのに自分だけおしゃべりしながら休憩
申し訳ない
運動する前に爆睡したから多分血圧低かったのかな
もうこの低血圧いやだ
この虚弱体質いやだ
みんなみたいに走り回りたい
みんなみたいに元気に笑いたい

私の笑顔は偽り?
薬で作ったまやかし?
ねぇ私の笑顔は真実なの?



彼に彼女が過去にいたことは知ってる
その彼女とセックスしたことも
けれど信じたくない
彼は私だけのものだ
彼は私だけのものだ
信じたくない
信じられない
過去は変えられない
そんなことわかってる
わかってる…
わかってるよ、わかってるから
だからつらいんだ
彼を咎める権利などない
だからもう術がない
もう身がモタナイ

誰かあたしを殴って

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   卑怯者 HOME 逃避行   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート