忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日本語が英語に聞こえました。てへ。

また図書室来たけど先輩居ないっぽい…
どこに居るのー今授業なのー大好きなーの
椎名林檎だから!!告白じゃないから!!!
あー顔が暑い暑い きゃっきゃっ

しかしやっぱり好きじゃないかもー
でないとやばいもん。好きであったらいけないもん。。
あーしかしこの先輩を思うと高まるこの胸のざわつきはなんだろなー。

というか私、感情の波が大きいから好きとか嫌いとかもーわけわかんないもん。
どーしたらいいのかわかんないもん。
眠たいもん。

渡辺先輩が受けてる授業一緒に受けたいな。
かっこいいんだろうなぁ。
明らかに色眼鏡だぜ!
あー90分隣に居られるだけで幸せじゃん。まぁ隣は逆に緊張して無理か。

お腹がクゥンと鳴くので、薬を飲んだ方がいいんでしょうか。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは★もう笑いっぱなしです。
いやいや、バカにしているのではなく可愛くて。
多分これを見てるもみじちゃんより年上の方はみんなニヤニヤしてると思いますよ。

一目顔を見るだけでいいなんて思った頃が果たしてオレにはあったのだろうか、と自分の薄汚れた若き日々を振り返ってしまいますよホント。

人が恋におちる瞬間を見てしまったと言うセリフがなんかのドラマであったけど正にそれですね(笑)
タラ URL 2008/04/22(Tue)18:48:20 編集
もみじ
あっという間に1週間も過ぎてしまってごめんなさい。

そんなー(笑)
でも多分私自身も大人になって、こういうことがなくなっていくときには
こんな時代を微笑ましく思い返すことが出来るのだろうな、と思って
なんて青春なんだ!!!と一人盛り上がってます。(?)

>一目顔を見るだけでいいなんて思った頃が果たしてオレにはあったのだろうか、と自分の薄汚れた若き日々を振り返ってしまいますよホント。
今では私も手をつなぎたい、になってますけどね うふ。

ぃゃん見ないでください(笑)
【2008/04/29 11:54】
無題
タラさんの言う通りです、ほんとに私もニヤニヤしてしまいます。もみじさん可愛すぎます!!こっちまで楽しくなります。でも私はもみじさんと同性だし歳も近いと言えば近いので(笑)すごく気持ちわかります。嬉しくて楽しくてドキドキする分、たくさん切なさもありますね。でも、もみじさんの異常なほどの記事アップで、恋をするのって幸せだなぁって改めて感じました(*^_^*)
ゆかり 2008/04/22(Tue)22:06:17 編集
もみじ
お返事がすっかりしっかり遅くなってしまってごめんなさい!

可愛いだなんて…本当にただの変質者ですよ。。(笑)
嬉しくて、でも切なくて…の繰り返しが恋なんだなぁと実感してます。
篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」の意味がよーくわかります。(?)
でも今は切なさにもだいぶ慣れて、幸せな気持ちばかりになりました
【2008/04/29 12:01】
   だって HOME なんで   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート