忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日は休みですが、おそらく一日寝て過ごすので
先に簡単にはなりますが、お礼を言わせて下さい。


先日書いた「交差点はぶつかって」の記事に
いつもより多くの拍手をいただきました。
あの記事は、ある大切な人を思って書いた記事
だったのですが、それと同時に自分にも
言い聞かせるようなそんな自己満足とも
言えるものになってしまったのに
拍手をいただいて、本当に嬉しかったです。

大切なあなたに届いたでしょうか、
それは勇気がなくて聞けないのだけれど
もしあなたが目にして何か感じていてくれたなら
私は幸せに思います。



そして、昨日の全く身体が動かせなくなった中
「屍よ よみがえらん」の記事にも拍手を
いただいて、頑張ったねと労ってもらったような
応援されているような、そんなあたたかい
気持ちをもらえて、頑張っていることを
自分が認めてやらないと誰も認めてなんか
くれないんだからと思っていた気持ちが
溶かされた気がします。



今朝は突如発作的に大声を出して暴れたり
実はとても不安定てした。
あの記事をあげて、しばらくしてやっとの
思いで身体を動かし、寝支度をして寝ようと
部屋に戻り、ドアを閉めたとき
ふいに「死にたい」とつぶやいた自分がいて
もうよくわからないけれど乾いた笑いだけが
零れ出したと思ったら、急に自分は一人ぽっち
誰も私の存在なんか必要としちゃいない
私の代わりなんて腐るほどいるし
大好きなバンドメンバーも笑顔で接してくれたけど
それは私が金ヅルだからでしょ?とか思い出して
他にも色々わいてきて喚き散らしてしまったんです。

でも、改めて、みなさんにいただいた拍手や
拍手コメントを読んで、今はだいぶ安定しています。



ありがとうと伝えるだけのつもりが、
気がついたら長くなってしまいました。
私の文章はいつもまとまりがなく
長いばかりですね。
それでもここにきてくれて、
読んでくれて、拍手をくれて
本当にありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート