忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
仕事休んでしまった
どうしても起き上がれなくて
仕事の前に演奏会聴きに行く予定もあった
チケットも買って楽しみにしていたのに
仕事行く為に、演奏会行くのもやめて
寝込んでいた、けれど仕事の支度しなきゃ
いけない時間になっても具合はよくならなくて
結局仕事も休んでしまった

私はどうしようもないクズだ
死にたい

仕事を休んでしまった日、母は外出していて
起き上がれない私を無理矢理にでも
起こしてくれる人がいなくて
もし、母が無理矢理にでも引きずり起こしてくれたら
欠勤することはなかったかも知れない
仕事中たとえフラフラでも、仕事を休むことはなかったかも知れない
そんな風に考えてしまう私は クズ
自力で起きて自力で仕事に行けなくてどうする
仮にも社会人なんじゃないのか

最近あまり調子がよくない
仕事を辞めてしばらく人生の休暇をとりたい
でもうちは金銭的にそんな余裕ないから
働かなくちゃいけない

苦しい、苦しい
死にたい、消えたい

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート