忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
素直じゃなくて

いや、セ-ラ-ム-ンの話ではなくて


最近またブログを更新しはじめて、
いろいろ順調?なように綴っていましたが
やはりあれは幻でした。

崩壊の兆しは確実にありました、
けれど頑張りたい、その一心で誤魔化して
無理をしていたのだと思います

身体を動かせなくなったりした時点で
しっかり休むべきだったのでしょう
でも現実はそう簡単には休めないもので
案の定、発作が出て、今日の仕事は
欠勤してしまいました。

今は自己嫌悪とかに苛まれるというより
まだ精神の不安定と戦っているところです


たくさん応援してくれている人がいるって
思ったら、弱音なんか吐けないって
意地を張っていました

壊れそうだったのはこないだ更新した時から
だけど、ここにそれは書けないって
勝手に思って、ツイッターにも病みツイート
したくなくて、どこにも吐き出せなくなって
結局だめになって。

情けないです。

でも、この情けないのも私だから
記録しようと思いました。
応援してくれていた方をがっかりさせた
かもしれません。呆れたかもしれないし
もう見放されるかもしれないって
それも覚悟の上で書いています。


薬でぼんやりしていたり、発作が出たときの
こと、健忘などで思い出せないから
いろんな記憶を記録出来なかった、
それが心残り。


そうだよ、ここは私の生きた証を
記す場所なんだ
だからありのままにあったこと
思ったことを素直に記すべきだった
なんで意地なんか張っちゃったのかなぁ
ほんと…素直じゃないね、




最近こうした不安定さからか
恋人が欲しくなっています
けれど現実は厳しくて
そんな可能性すらこれっぽっちもないの。

だからまた馬鹿みたいにバンドマンを
心で追っかけては
あり得ない夢ばかり見ています

大好きなあの人がもし、私のこと
覚えていてくれたらいいなぁ
それだけで満足なのだけど

人間って、私って愚かだから
あの人とお付き合い出来ないかなぁ
そんな夢見る少女も甚だしいこと
考えています、ね、お馬鹿さんなの、わたし

バンドマンにとってスキャンダルは
一大事だし、まずファンに手を出すような
人じゃないから、絶対にあり得ないの。
わかってるのに。
わかってるのに好きだなんて。
わたしってほんとばか。


何を浮かれているの?
何勘違いしてるの?
そりゃファンだから
大事にしてくれてるだけだよ
馬鹿じゃないの?





今は少し落ち着いたけど
また死にたいって思い出したのも
事実でさ

仕事先の人はみんないい人だけど
やっぱり色々あるみたいで
黒い部分を見て、世間知らずで
変にウブな私はショックを受けて

大好きな仕事、やりたい仕事だけど
そんな部分を知ってしまったら
私もいつかそう思われたり
いや、既に思われてるのかなって
落ち込んだり傷ついたり

生活リズムが私、夜型だから
朝早くからの仕事はしんどくて
かつ、劇団も公演に向けて本格始動を
はじめるから、両立がしんどくて


今にも折れてしまいそうです
うぅん、もう全身ヒビだらけで
ふっと息を吹きかけられたらきっと
もう粉々です
それが今の私です
もう何かは折れてしまいましたから

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
もみじさんもご存じだと思いますが、元気な姿を見せることだけが他人を勇気づける手段とは限りません。嵐の中を進んでいる、もがきながら、苦しみながら・・・そんな姿に心を打たれ、勇気づけられる人も多いと思います。少なくとも私はそうです。
みんな見放すなんてこと、絶対ないと思う。
もみじさんがもみじさんである限り、大丈夫です。

でも、ただただもみじさんの調子のほうが心配です。
無理せず頑張れる状況ではないのかもしれませんが・・・どうかご無事でいてくれることを願います。

拍手コメント送信できなかったので・・・もしできてたら二重になってすみませんorz ヌルーしてください。。
こと 2014/08/03(Sun)08:59:33 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート