忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
まただ またなんだ
フザケルナ

明日の教習所、運転、
人、私、
幾らでも殺せるよ
今イライラしてるから
殺してやりたいくらいだ人なんて簡単さ
車でぶつかれば確実に仕留めることが出来るさ
だけど私には生憎そんな勇気も責任もない
誰だってわかってるさ
どうせまた安全運転しかしないんだ出来ないんだ
確実に事故を起こすなんて容易過ぎる
対物なら幾らでも弁償さ
人はそうじゃない
死んだら直らない壊したら治らない
知ってるよそんなこと、知ってるからこわいんだろ
マナーを守るのも務めだ 道徳を貫くのが務めだ

ODでもしてなくなりたい 恐怖や不安や苦しみや悩み
わかってる意味なんてないこと
すべてがごちゃ混ぜになって後悔してる
我儘言ったことも過去の記憶も全部全部さ

ODなんてしたら取り返しつかないから
人を殺してからでは遅いから
睡眠薬も抗不安薬も抗鬱薬も適正な量しか取らない
それは運転をする為のけじめだし規則だ
守らねばならない法なのだ

私に何が出来る?
この手のひらから何が産まれる?
私にはどれほどの罪が犯せる?
あなたの心臓を握り潰すことくらい可能だよ
膓を抉りだすことも比じゃないさ
くすぐったい?
笑わせたげるよ
あなたが望むなら殺めてやってもいい 器の中だけ
現実世界ではあなたは生き延びて憂鬱をばら蒔くの
種を植えるのウランを降らせるの
いい?
私の目をよく見て反らさないで
私の憂い私の苛立ち
すべてをあなたに授けるわ
必ず成し遂げて
私を此の淵から救い出してよ
じゃないとあなたも引き摺り込んであげるから



木蓮の涙、会いたくて会いたくて
私の気持ち、たいぎくてたいぎくて

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少し落ち着きましたか?

あなたの手はこれから色々なものを生み出していくはずです。

いつかきっと。

自分を信じてなさい、オレももみじちゃんを信じてますよ。

タラ URL 2008/03/25(Tue)20:18:02 編集
もみじ
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

今はだいぶ落ち着いてます。
3日ぐらいして落ち着いたのですが、体調の不良など、いまいちすっきりしなかったので
お返事が出来ずにいました。
まだ頭痛がしたりしますが、それももう月に1回の仕方の無いことですから諦めて、
何か好きなことをしながら気を紛らわせることに徹しています。

私がもしいろんなものを生み出せるのならば、それを信じて頑張っていきます。
【2008/03/30 23:12】
   意識 HOME camouflage   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート