忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

ボヘミアーン。

今日は教習所へ行って、学科を3時間ほど受ける予定でしたが、
行きたくなくなってしまったので行かなかったです。
母には大学の課題やるからと言いました。
だってまだ1ページも読めてないし、4/3提出なのに読んでないから一行も書けてないし。
幾ら物を書くのに苦労しないとは言え本を読まないと書くに書けませぬもの。

しかしホットビューラー?を使ってるときにぼーっと考え事をしてはなりませぬな。
危うくまぶた火傷するところでしたわよ。残念ながら火傷しなかったですが。悪かったな!(?)

さてさて、あたりめの止め時がわかりませんな。
延々食ってるよ。えへへ。酒は昼間っからは飲まない主義なのでカルピスですー。
ぶどうのお酒がグラス1杯分は残ってるんだよなぁ…  w
いやいや!本読まねばだめだ!誘惑に負けてはだめだ… w ww

ラ・ムーってなんですか。
なんか頭の中でぐるぐる回って解けないよ。ラ・ムー!!!折角だから裸・夢ー!(なんだそれ)
裸の夢か。変態。

あ、そうだ、この前応急救護受けたから人工呼吸できますよ。
いつでも承ります。うそです。
うまいこと鼻を押さえられないので空気が抜けます。死にます。
いざとなったら口臭出してやる!(公害)
…今ならもれなくあたりめのにおいがします。当たりー!あったりめーだろー(寒)

いい加減まともに生きようと思います。(課題をやらねばね、ということですわよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなってしまいましたが、高校卒業おめでとうございます。ほんとによかったですね(*^_^*) もしそれが当たり前の事だったとしても何かを成し遂げるってすごく良い事で嬉しいですね。私は学生時代に全く勉強しなかった事、すごく後悔してます。ほんとにやる気があるなら今だって勉強はいくらでもできるけど、何か理由を付けてなかなか進められなくて…。私もキラキラしたアクセサリーや女の子らしいものが大好きだけど、もっと勉強してたら他の道もあっただろうなって思います。それでも今の仕事は辞めたくないし、どんな職種でもその中でどれだけ自分が頑張るかが大切だ、って思って働いてます。もみじさんがこの先どんな道に進んでいくのかこれからもブログを通して知れたら嬉しいです。私ずっと思ってたんですが、もみじさんはその日その時出来なかった事をそのまま伝えてて偉いなぁって。それってとても勇気がいる事だから。その勇気があればきっと楽しい大学生活が待ってますね(o^-^o)
ゆかり 2008/03/24(Mon)17:47:04 編集
もみじ
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。
一時期は高卒っていう資格が取れないかもしれないという深刻な状況でしたから
無事に高卒の資格が取れたことは自分にとってすごく大きなことでした。
本当は入った高校と同じ学校で卒業したかったですけど…
でも私には私のペースや生き方があるんだからって自分に言い聞かせるいい機会だったとも思っています。
高校で挫折した理由の一つに予習復習をちゃんとしてなくて
授業になかなかついていけなかったこと(休んでたっていうのもありますが)も大いにあると思います。
だから大学では、ちゃんと楽しいことを見つけながら、でもしっかり勉強していきたいなと思っています。

自分の将来がどんなことになるのか、最近は少しだけ楽しみだったりします。
社会で“普通”に働くことは難しいかもしれないけれど、私なりにのんびり生きられる道も
きっとないことはないだろうと思うので。甘い考えかもしれませんが。
もし“普通”に働けるなら銀行か郵便局か公務員になりたいな…と思っています。

私は他にもブログをやっていたのですが、そこでは不登校だっていうことも
全部隠してやっていて、でもその日あったことを書くのに、私の毎日
なんにもなくて、ああもう嘘をつくのは無理だなぁって感じたんです。
それからはここで出来たことも出来なかったことも正直に書くことが自分にとって良いことだと思って。
それで「正直なところ、」というタイトルにしました。
まだまだ身近にいる人には打ち明けられないことも多いですが、
少しずつでも自分をさらけ出せるようになれば良いなぁと思っています。
【2008/03/30 23:08】
   camouflage HOME P905i   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート