忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
もやもやする。
なんかわからんけどもやもやする。

昨晩は死ぬほど泣いた。
涙が枯れるまで泣いた。

何故泣いたのか、自分でもわからない。
ただ、つらかったんだろうか
もう抱えきれなかったんだ。
これ以上何も背負えない。

なのに、ほぼ毎日仕事に行って
更に抱え込んで背負わされる。

どうして私はこんなに些細なことまで気になって
どうして私はこんなに仕事が出来るようになったの

仕事が出来る人と思われているプレッシャー
期待に応えた仕事をし、期待以上の結果を出して
更にまた期待され、任される仕事が増えていく

仕事が出来るってなんだろ
良いことなんだろうけど
今の私にはもう必要性がわからない

仕事、が つらいの?
期待、が つらいの?
未来、が こわいの?
現実、が こわいの?

なにが一体、今の私を苦しめているのかわからない

接客は好きなはずなのに
誰かの笑顔が見たいのに
今は人と関わりたくない


生理前で情緒不安定なだけかな
考えすぎかな



憂鬱の雨
降り注ぐ雨粒
私は今、傘もささずに立ち尽くしている
憂鬱の雨に打たれ
涙なのか雨粒なのかわからないまま
頬を伝う雫を感じながら
冷えきっていく私

憂鬱の雨よ
私の心のぼやを消して

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   霧 -mu- HOME なんなん   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート