忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
これ以上は前に進めない そんな日が誰にだってある

まただよ
こんにちはイライラ不安憂鬱さん
生理が近づけばホルモンバランスが崩れて、見事に不安定になる
明日だってさ、教習は夜の8時だし
今不安定でも絶対良くなってるさ
だけどもう嫌なんだこんなの
自分がさ


自分が壊れていくのは自分で作っていること
他の何者でもない自分が種を蒔いてる
コントロール出来ないのは自分の強さであり弱さである
認めたがらないだけ
あなたは私が壊れていくのを指を加えながら見つめる?
嘲笑う?嘆く?可哀想だと同情する?


ああただの馬鹿なんだ
馬鹿は馬鹿なりに生きてるよ
それはおかしいかい、滑稽かい?


夜中になれば現れるもう一つの誰か
それは今だけよ
この1週間と少しだけ
ホルモンバランスが乱れるこの時期だけ
でもそれが何よりの真実だと云うことはご存知でしょう?


どうしたらいいのかわかんない
自分を正当化したくない
自分に言い訳したくない
やりたくないならやらない、と言えば良いだけなのに
攻撃されないための防御壁を自分で組み立ててる
それが言い訳
それが正当化

ほんとうに畏れているのは母上
なにか言われる度に脅えてる


あなたにとって私は目障り以外になりえませぬか
私が用いたすべての策はあなたにとって邪魔者ですか
金色の鶴などこの世にはいませぬか


屈辱的なのは自分

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   嗚呼! HOME あうあう   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート