忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
切った太ももが痛痒い。
お風呂入る時めっちゃ滲みた。

適当にざしゅざしゅ切ったら
なんとなく鳥居みたいな雰囲気になっていた。

しかし太もも切ると、切ったこと忘れて
無意識に掻いちゃうからよくない。
とりあえず消毒もしたし、ステロイド塗ったから
早く治るはず。…でも前に腕切った時も
消毒→ステロイドってしたけど割と長引いたからなぁ。
今回は割と広範囲に切ってしまったので
服と擦れるとヒリヒリ。

でもこないだ病院で先生に我慢出来ずに
腕切ってしまったって言ったら
「いいんだよ、無理矢理衝動を抑えるより
切った方が精神的に楽になるなら、いくらでも
切っていい。だってもみじちゃんはちゃんと
コントロール出来るでしょ?深く傷が残らない
程度に切るくらいなら、むしろ切った方がいいよ」
って言われたの。
確かに私は血が苦手なのと身体に傷が残るのが
嫌だから、薄く軽くしか切らないタイプで。
先生はそのことをよく理解してくれてるんだなぁって
無理に我慢しなくていいんだって心が少し楽になった。
まぁ「だからといって自傷行為をすすめてる訳じゃないよ」
とちゃんと言われましたがw

先生は頑張ったことを褒めて拍手してくれたり
握手してよく頑張った!また成長したねって
言って、私を認めてくれる人。
今まで何も不満がなかった訳じゃないし
言い争ったこともあるけど、今はこの先生に
出会えて、この先生に診てもらえて良かったと
思っているよ。 ありがとう、先生。



拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   不思疑問 HOME 結局、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート