忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
うちの大学は偏差値が微妙なこともあり、
ギャルっぽい人が結構多いんです。
別にどんな格好しようがメイクをしようが私の知ったこっちゃありませんが
授業中に喋るのはどうにかならんものか。
イライラが止まらなかったよ。
ギャルの方はまだいいよ、声が講義の邪魔にはならないから。
けど男の声は、低くて響くから気になって仕様がない。
先生が喋ってること聞こえないんじゃこのやろう!!
ほんまにいや、ああいう自己中心的な周りの世界見えてない奴。
一回睨もうかと思ったけど、どうせ1年の同じ心理の奴だし
面倒なことになっても厄介だからチラ見でやめた。
なんかさーいつまでも子供過ぎるわ。
喋りたいなら休憩中にでも腐るほど喋れや。気が済むまで喋れや。
寝るのは一向に構わんよ、邪魔にならんから。寧ろ静かでいいくらい。
じゃけど、周りの迷惑顧みないつまらん会話はすんなばかやろー。
お腹痛かったのにイライラのせいで頭までじわじわしてきたのー!腹立つー!
お腹の痛みも増したしさぁ。
くっそうなんで真面目に大人しく授業受けてる私が嫌な思いする羽目になるんだー。
くっそう。くっそう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート