忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
私は不安定になると誰でもいいから抱かれたくなる
私を中から壊してほしいから
お互いに快楽を極めて絶頂を迎えたら死にたい
快楽の中で殺してほしい

彼にそれを言ったら、
"えっちして
えっちしたら殺して"
って言ったら、
"殺さん
死なせん"
って言われたんだ。
"あなたと気持ちよくなって死にたい"
って言ったら、
"頑張って何度も気持ちよくさせるから
死ぬとか言うな"
って言われた。

不安定は濡れる
彼の体を求める
だけど夜中はひとりぼっちだから
彼を思いながらひとりでえっちする
悔しい、苦しい、切ない、さみしい。むなしい。
そう思いながら指を突く。
彼じゃなきゃ、だめなのに。
私の体は勝手に濡れる。

こんなとき、私は売春したい
売春したなら嫌気が増して
さっさと死ねると思うから。
彼は許してくれなかった



だったら私を抱いてよ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート