忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今 死んでます

久しぶりに身体が全く動かない状態になりました
手先くらいはなんとか動かせるので、記します


ここ何日かの動静を記したいのですが
いかんせん屍。
詳しく書くまでは出来ないのです、
また復活したら書かせてください。

いいことがあったので
それは書きたいから頑張ってます

大好きなバンドのライブとインストに行って
インストアイベントではじゃんけんで
勝ち残った5人だけがメンバーと
チェキ撮影が出来るという企画があり
まさかの勝ち残ってメンバーとチェキ撮影。
大好きなメンバー2人に肩を組んでもらって
チェキを撮りました。家宝です。

ライブも好きなメンバーがよく見える場所で
しっかり楽しめたので、もう胸熱です。
ただ、楽しみすぎて身体が満身創痍です。
ヘドバンとかジャンプとかいっぱい動いたから
普段使わない身体の部位を使って
身体はバキバキです。でも心は潤沢。


以前から何度も書いていたラジオ、
無事終了しました。
ガチで一人でブースに入って放送でした。
もちろん外のブースにはミキサーさんとか
居ましたが、オンエアするブースには一人。
ゲストさんが来てくれた時だけ二人でトーク
して、あとは一人しゃべり。台本は当日
ギリギリまで書いてました。
あまりに切羽詰まりすぎて薬も飲み忘れて
しまったのですが、放送事故にはならなかった
らしいので、よかったです。

あと、ワークショップもやりきりました。
これまた準備が当日の朝までかかって
ほんと大変でした。
みんなにうまく教えられたのかは
わからないけれど、みんな興味を持って
参加してくれて、新鮮だったと言ってもらえた
ので、頑張ってよかったなと思います。


そんなラジオやらライブやらワークショップやら
仕事やらの過密スケジュール、とりあえず
逃げずに、放り出さずにやりきれたこと
それは進歩かなと思っています。

ただ、やはり身体には相当な負担だったようで
明日も仕事なのですが、シャワーも浴びれず
行き倒れています。明日仕事行ったら、
とりあえず一日オフなので明日までなんとか
身体よ持ってくれ、と頑張っていたのですが…
やはりあと少しというところでこのザマです。
まだまだ身体が弱いというのか、
なんというか悔しいです。
このヤマを越えられたら確実に自信に
なったろうに、あと少しが高い壁。

でもそれを繰り返し生きていけば
いつか振り返ったとき、こんなに沢山の壁を
乗り越えてきたんだといつか思える日が
くると信じて。


今日も明日も必死で生きよう。




この記事を書くのも、すごい時間がかかったけど
ここは私の生きた記しを綴る場所だから
一生懸命書きました。
読んでくれてありがとう

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート