忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
最近コメントがあまりなくて寂しい…(ボソ…)

独り善がりな記事しか上げてないから仕方ないか。


…最近さびしんぼなのー
…抱きしめられたいのー
先輩に抱きつきたいのー!
だめ?だめっ?!
だめだよね、はいごめんなさい
だって隙だらけなんだもん…!!!(そういう問題か?)
急に抱きついたらただの変態だよね、そうだよね。
むはー


なんてことを打っているうちにゆかりさんからコメントをいただきました。
(コメントがつくと携帯にメールが届く設定になっているので)
ゆかりさんありがとうございますm(_ _)m
以心伝心ですね!(?)
また明日改めてお返事させていただきますね☆


ただむにーっとくっつきたいだけなのーっ!
なんでよー

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車の中でよろけたふりして抱き付いてみるとか…立ち暗みおこしたふりしてすがりつくとか(笑)

女の子ならなんだってアリでしょう?

オレがやると逮捕されそうですが…。

タラ URL 2008/05/14(Wed)17:24:21 編集
(笑) もみじ
是非やりたいですねぇ…w
でも体臭がしたら嫌なので、結局出来ません…(苦笑)

冗談みたいに軽ーく出来ればいいんですけどねぇ…
きっと真顔になってしまいます(笑)

…逮捕しちゃうぞ(笑)
【2008/05/17 00:23】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート