忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
神経が過敏になっている
光も音も私の神経を逆撫でる
唯一許されるは白熱灯だけで人の声が何より苛立てる
どうしてそんな そう思ってもどうしようもない

人付き合いが苦手なのもなにかの病気だといい
自分を責めずに済むならそれがいい
自分のせいでも他人のせいでも自分だけのせいでも他人だけのせいでもない
責任の所在がはっきりしないものほど苦しいものはない
自分に憤る
もしこれが病気なら自分をかわいそうだと言って責めずに済むだろう
自己愛が強すぎる、私は私を大事に思いすぎてる大事にしすぎてる
それに理由があるならだれしもが納得して諦められるだろう
みんな私に何故、何を求めるの
私には何もないのよ
それをわかっていてどうして私に何かを求めるの、期待するの
そう言う私が何より誰より私を信じて期待してる
誰かに期待されることを、期待してる







ばかばかばか。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうなにも言わないでよ
放っておいてよ

と言える勇気があるなら。
すべてを振り払えるなら。
もみじ 2008/02/15(Fri)01:43:15 編集
わたし
言えなかったね
言えないよね
というか結局言う気なんて無いよね
誰かに構って欲しい人間なんだから
だけどその術もへったくれもない人間なんだから
【2008/02/15 23:58】
無題
オレに話してみる気はありますか?
ただ話を聞くだけになってしまうかもしれませんが、それで少しでも楽になるのならオレで良ければいつでも使って下さいね。

もみじちゃんがオレを助けてくれたようにオレももみじちゃんにできることがあるならなんでも言うこときいてあげますから。
タラ URL 2008/02/15(Fri)09:12:34 編集
もみじ
結局いらいらの理由の本質はよく自分でもわからないのです。
きっと自動車学校のことだろうと今のところは思っていますが、
それ以外にも睡眠不足や頚椎の神経の圧迫による頭痛やら可能性がやけに多くて。
そして私は人に頼る、そのやりかたがわからないんです。
【2008/02/16 00:00】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート