忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
全部どうでもいいと
言っていたいような月の日

みなさま如何されてますか

私は、日々流れ過ぎる時間に
置き去りにされながら
仕事にだけは行っています

仕事に不満がない訳じゃないけど
毎日が欲求不満、そんな消化不良な日々

排卵日前後にせっかくお休みがあったのに
ホルモンバランスのせいか一日寝て終り。
何故か異常なほど性欲が高まり、
もうこの際、元カレに連絡して
セックスしようかと思うほど、
欲情していました

でも元カレとはもうあまり関わりたくないし
大学時代の男友達に連絡しようかとさえ
考えましたが、自分を安売りするのは
よそう、いつか後悔するかも知れないし
問題になるかも知れない、と
強すぎる理性のおかげでなんとか
体を安売りすることは防げましたが
彼氏がいなくなってから、性欲が高まって
本当、自分でも変態だなって

堕ちるとこまで堕ちたのでしょうか

どんどん自分が駄目になっていくようで
怖いし、不安だし、もうだいぶ
人生に諦めが生じ始めています。

こんなエロいことばかり考えている
卑猥な女
社会に適応出来ずゆるい派遣で働く
お気楽女
死にたいと生きたいの狭間で揺れる
不安定女

こんな女に誰が魅力を感じましょうか
仕事にだって、スポブラで行くようになり
お肌のケアも適当、服も買わないし
服を買いたいとすら思わない無気力さ

本能が剥き出しになる一方で
駄目になる私

本当は自傷したい、煙草吸いたい
狂ったようにセックスをして
理性なんかぶっ壊したい
セックスじゃなくてもいい
深く深く心まで届くような キスがしたい
愛されたい

そう、本当の心はただ
愛されたい
と叫んでいるだけ

それが今の私の本能

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート