忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
電車の中ひとりぼっち
そんなことを思う

諭吉は案の定電話してくれて、4時間も電話してた
電話代やばいよね、ごめんなさい、さよならなんてメールしたからだよね、ごめんなさい

例の彼女から今メールが着たが、返事を打つテンションでないので無視。
気づかなかったことにするわ。

眠たい。
昨日結局寝てないもんで。
眠。
でも寝たら確実に乗り過ごすから寝ない。気合。
必修だけでも受けなくちゃ。

憂鬱

諭吉にも言われた、ほんまは先輩に甘えたいんじゃろ?って
俺じゃなくて先輩だったらよかったのにな、って
まったくだよ。
先輩にメールしちゃおうかなー

好きですって

ははは。
冗談はほどほどにしないとね。
でもなんかもう伝えた方が明らかに早いから、伝えようかとも思うなー
って言うのは血迷ってるだけです。
なんか今全然思考回路働かないから。
あーあー。

眠い。

っていうか諭吉に好かれたみたいだ、恋愛感情で
電話で気になる人が、って話してて、なんか話の流れとか電話越しに感じる空気が
うちのこと気になってるっぽかった… ごめん、応えられん…

渡辺先輩のこと好きじゃなかったら付き合うのかな
ぅぅん、そんなことないのかな
わかんないや

とりあえず先輩に会いたい
元気が足りないから
会いたい会いたい
会いたい
でも今日しんどいからサークル行かない
最悪
会えない
一番会いたいときに会えない

好きだよ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり突っ走ってるみたいですが…大丈夫ですか?

タラ 2008/06/16(Mon)18:29:05 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート