忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
違うんだよ、そういう意味じゃないんだよって
今さらだよね そんなつもりじゃないのに
また大切なあなたを無意識に傷つけてしまいました


結局私は言葉足らずだし、考え方もエゴなんだろう


うまく言えないけど、
私は私としてそう生きてるけど、
他人に強要はしないし、否定するつもりもない。
そしてあなたの生き方や考え方も否定しないし、
あなたの人生だからあなたが正しいと思うものを信じて

私という存在に嫌気がさしたなら、
去っても構いません
それはあなたに嫌われた私の責任だから


私に嫌気がさして、私から去っていくとしても
ひとつだけ聞いてほしいことがあります。

あなたがそこにいて、生きてきてくれたから、
今の私があって 頑張る源でした
元気になる姿を一番見せたかったのは
親や友達でもなく、きっとあなただったのかもしれません


もう、わかりあえることはないのだとしたら
悲しいけれどその時がきたのでしょう
私はいつかおばあちゃんになって、
あなたにありがとうと言いたかったです


そしてもし、
私に言いたいことがあるなら、
抱えずに吐き出してください。
もしなじられようとも、
それは私が軽率であったから。
私の責任ですから気にしないでください



きっとそういう問題じゃないってこと
わかってます
わかってるけど、あれは過去にとらわれてたら
幸せになれないとかそういう意味ではなくて

なんていうんだろう、ああ、もう言い訳にしかならないし
伝えたいことを表現する言葉が見つからない、
うまく言えない

未練がましいと思われるでしょうが
私はあなたが大切だから
ただくやしいです 自分のばか。 ばか。ばか。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート