忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
将来のこといろいろ考えてて鬱になる

みんなやりたいこと、好きなことを
仕事に出来てる訳じゃない
むしろ、そんな人たちはある意味
特異な存在だと思う

みんななんで働くかって言ったら
生活するため、生きていくため
そのためにはお金が必要だから
それだけ

働きたくない訳じゃないけど
今はなんか働きたくない
じゃあどうやって生活するの?

生きるために働いている、
働いているから生きている

働きたくないなら、結論は
至ってシンプルだ
生きるのをやめればいい

生きるのをやめれば、働かなくていい

なるほど。
じゃあ働くのをやめたいから
生きるのもやめよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート