忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
Twitterなどでは明るめに振る舞っておりますが、
絶賛PMS。情緒不安定。
しにたい、きりたい、きえたい、あばばば

とにかく憂鬱で、生きる希望も失って
(就職したかった会社の求人なくなってた)
もういつ死んでも構わないくらいの勢い

それだけ、私は真剣にその会社に就職
したかったってことだったんだって
改めて気づいた、失って気づくんだいつも。

生半可なミーハーな一時のマイブームで
就職したいって思ってるだけだと思ってた
けど、違ってた、こんなに空っぽになるほど
就きたい仕事だったんだって気づいて
私は本気で下心とか抜きに、あの仕事が
したかったんだって気づかされて

心に大きな風穴があいて
今にも消えてしまいそうよ
風穴から風化して腐敗して
私は醜い肉塊と化し愚かしい人生を
うじ達に嘲笑われながら
貪られていくのだろう

いっそ美しいまま殺して
美人でもなんでもない、ただの女
だけど腐敗する前に死んだ方が
よっぽど私らしいじゃない

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート