忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
全然更新出来なくてごめんなさい。
私はなんとか生きています。

27、28日と慣れないことをしたりなんだりで疲労困憊、
満身創痍なところに、気候の激しい温度変化を喰らい
急性胃腸炎になりましたが、今はだいぶ快方に向かっています。

ゴールデンウィークも特に私には関係なく、
いつも通り仕事の日々です。急性胃腸炎でも仕事出ました。
代わりに入れる人いないので、点滴打って頑張りました。

とりあえず、近況を簡単にまとめるとこんな感じです。
また詳しく書いていきたいと思うので、
回復して仕事等も一段落したら更新します。

では、またね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート