忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ああもうだめだ
殴り殺したい
殺さなくていいけど
殴り倒したい

バットでぼこぼこに
後頭部から首、背中を中心に
殴って殴って痛めつけたい

あなたがしてきた仕打ちは
これと同じくらい痛くて苦しかったのよと
味わわせるために

そうね、全治3週間くらいで止めてあげるから
耐えてみなさいよ
謝りなさいよ
ごめんなさいって
あなたの痛みを無視し続けて
キチガイ扱いしてごめんなさいって
泣きながらすがりついて謝りなさいよ
頭を床に擦りつけて止めてください
って懇願しなさいよ

あんたなんかねぇ
その気になれば何時だって殺せるのよ
私の方が華奢で力がないって思ってても
私は力がない分、少ない手数で急所を突けるわ
あなたより身体が軽い分、俊敏に動けるし
幼い頃から兄と取っ組み合いの喧嘩して
喧嘩には慣れてるから
昔あなたを突き飛ばしたことだってあるでしょう?
忘れた? 今よりもっと若かった頃よ
私の一蹴りで太ったあなたを突き飛ばしたわよね

忘れないでね
私は狂気に満ちている恐ろしい人間だってこと
箍が外れたらとんでもない行動に出ること
人殺しになる可能性を秘めた恐ろしい人間だって
忘れないでね

あなたのほんの些細な言動で
命が消え失せること
覚悟して生きなさいよ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   負け犬 HOME 煙草   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート