忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日バイトだったけど具合悪くて早退した
1時間半しか働いてない
くずすぎる
店長に嫌味めいたことを言われても仕方ない
私に否があるのだから
先週も遠征でバイト休んだくせに今日も早退とかクビかな
ほぼ毎月休んでるもんね
週1でしか働かないくせに
俺死ねばいいよ

どうしてこんなに虚弱体質なのか
働きたい頑張りたいって気持ちとは裏腹に衰弱していく体が憎い
私はこんな弱い子じゃないのに
ねぇどうしてこんなに体が弱くなったの?
心が強くなると体が弱くなるものなの?

このままじゃ社会にも出れない
店長にも言われた
強い体になりたい
店長に嫌味めいたこと言われたら更に具合悪くなるとか
ほんま死ねばいいし
死ねばいいし

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達に探してもらったらブログ見つかりました~。

まずは足跡だけ失礼します。

過去ログ読ませてもらいますね。
ひとめ 2009/08/15(Sat)23:00:23 編集
コメントありがとうございます☆ もみじ
こんばんは☆

URLを貼り付けたらよかったのですが、携帯からだったのでURLがわかりませんでした;;
見つかってよかったです(´∀`)

過去ログはなんだかすごく恥ずかしい気もしますが…
よく考えると最近の方がよっぽど恥ずかしい記事を上げてる気もしますorz
変な奴ですが、よろしければこれからもよろしくお願いします。
【2009/08/16 00:04】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート