忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
「派遣の分際で」?

はぁ?
ふざけんな

派遣社員だってちゃんと仕事してる
お前らがやりたがらない仕事を
文句一つ言わずやってる
派遣がいるから正社員がスムーズに
"楽に"仕事出来んだろーが

力仕事ややりたくないくらい汚ない仕事や
くそ面倒くさい仕事や
人間以下みたいな仕事や扱い受けても、
派遣社員として与えられた仕事を
きちんと全うしてる、誇り持って働いてる
お前ら正社員の尻拭いさせられてもな

派遣社員は責任持たなくていい?
んなことねーよ
社会人として責任持って働いてる
いつ派遣契約切られるかわからない
不安の中で派遣は派遣としての責任と
誇り持って働いてんだよ

お前ら正社員の何分の一の給料で
安い時給で文句言わず働いてる私ら派遣を
馬鹿にする権利なんて「お前」にはない
正社員でも休職して愚痴ばっか言う人間に
言われる筋合いはない、
寧ろ「お前」が恥じるべき

くそ正社員の分際で、
派遣を馬鹿にすんじゃねぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート