忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
諭吉から突然メールがあり、驚きながら「どしたん??」と返すと
「メールでは面倒だから電話かけていいか」と聞かれて、「いいよ」と言ったら電話かかってきて、
喧嘩したときのこと、気にして電話してくれたみたい
1週間以上?口利かなかったわけだし。
私が思い悩んでるっていろんな人から聞いてたらしくて、なんか申し訳ない気持ちになったんだって。
なんかこっちが申し訳ないがな。
と、思いつつ、ちゃんと思ってることをお互いに言って、和解しました。
というか、私と諭吉は直接的にはなんも喧嘩するほどのことはなかったわけで…
まぁ色々ですが。

で、結局喧嘩したときの話はトータルで1時間くらい話したのかな、それ以外にもいろいろ話しました。
ここ最近鬱ってたこととか先輩のこととか。
先輩とこと応援してくれてるから、一応。
もうなんかあーいいやつだなーと思わざるを得ないだろこのやろーみたいな。
なーんか諭吉としゃべっとると全部どぅわーって喋ってしまってよくないな。
一生懸命取り繕ってるのにねぇ。全部引っ剥がされるよ。
まぁでも喧嘩も仲直りしたことだし、だいぶすっきりしたかな。
いっぱい泣いたしね。

電話がかかってくる前に既に十分鬱って泣いていたので、電話出て直ぐに諭吉に
「なんか…泣いてない?」って言われました。
えへへー泣いてたよー
でもすでに諭吉との電話で泣いたことあるので、気にしない。

しかしやってしまったなー
まーた先輩に鬱全開なメールしてしまって
やっちまったー
明日いっぱい誤ろう…いやいや謝ろう…
謝って済むことかわからんが…
冷静さを失うと何をしでかすかわからんのが怖いな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート