忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
あのね、お腹が空いたときにお菓子食べちゃうと太っちゃうでしょう。
女の子ってやっぱり太ることに関して敏感じゃないですか。
で、私も例外ではないのですが、でもあんまダイエットはしたくなくて、
一応体重は一定にキープしてるんですけど、最近こんないいものを発見。

お腹が空いたら「豆乳+野菜ジュース」。
大体1:1くらいの割合で大丈夫だと思うんですが、豆乳が苦手な人には野菜ジュースを多めで。
この前初めて豆乳飲んだんですけどね、おお、案外普通、と思ったけどそのあと
おぉ、後味…とにおいが気になって。
そこで野菜ジュース(カゴメの黄の野菜)を投入してみたらあらまぁ飲みやすいじゃない。と。
で結構な満腹感が得られます。私だけかな?
でも一度おためしあれ。
それなりにお腹太りますよ、多分。
確証はないですけど。ダイエット目的じゃないですけど。

あと全然関係ないですけど、最近私は極度の乾燥肌すぎて脂ぎってることが判明。
乾燥しすぎるがゆえに油分をだして肌の乾燥を抑えようと皮膚が勝手に働いていたみたい。
今月経中だから、特に肌が敏感だから乳液をたっぷりつけて肌をよーく保湿していたら、
にきびも落ち着いてきたし、いつもみたいになんか脂っぽくない。
びっくり。私脂性だと思っていたからさっぱり系の化粧水使ってたし、
乳液すらつけないことが多かったのに。乾燥しすぎで肌が荒れてたのか。
馬鹿な自分。
そうだよね、そういえば私極度の乾燥肌だったわ、小さい頃から。

まぁそんなところです。
今日はもうおとなしく寝ようかな。
椎名林檎さんの歌を歌うと楽しいの。
音が外れててもいいの。
ストレス発散。
いまはそれだけよ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート