忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
試験が終わって、ご飯食べに行って、買い物して、で家帰ったら寝てたら
6時になっていました。あれ?
夕飯食べてないような…あれ、パジャマじゃない…
寝すぎだ。
全身が痛いのなんのって。
首とか痛くて体がぎこちなくて。
寝すぎもあるだろうけど、風邪気味が爆発したのかな。
頭痛いやー
もう一回寝たらよくなるかな?
全身が痛いです。だるいです。
っていうか、今日何日ですか。18日ですか。18日?聞いてねーよ。
17日もこっちはまだ終えた気しないのに。
うーん。とにかく友達に録画頼まれてるので録画予約したら寝よう。
ってか昨日の夜中に録画するものあったのに忘れた!くそう!
自分の録画もまともにしないでなんで友達優先なんだ!
なんてお人よしな自分!!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート