忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
よく私「あうあう」と言いますね。
口癖か。

珍しく眠気が良い感じに来ているというのに、まだ風呂入ってないよ!
お風呂入ってたら確実に目が覚めるよ!
かといってお風呂入らないなんて私死んじゃうよ!不潔の塊だよ!!
みんな私から逃げ惑って通報されちゃうよ!!!
そんなこたあないんだけどね。臭かったらいやだぽん。(?)
シャンプーとクレンジングだけでもせねばなー
水道で洗うか?(捨て身)

今日の教習所、路上、まーまーよかったですよー。
落ち着いてるし、遠くも見て速度もほぼ全部越えたりしなかったけど60とかがんがん出てた。
(指示速度がなかったところだけだお。法廷速度だお。40ならちゃんと40だお。)
進路変更するときがまだあやふやだね。
流れに沿わなくては!後ろから車来ていないか?!あ、ウインカー!
ああ障害物近づいてる近づいてるぅ!今だー!あっウインカー出して3秒経ってねぇえええ!
とかなんとか一人心の中でふぉうふぉうなりながらもそつなくこなす。
走行位置も最初はもっとこっちでいいよとか言われたりしたけど、一回言われたら意識して運転するから
余裕を持って走れたし、今日は対向車も怖くなかった。
トンネル入るときも何も言われずにライトつけられたし、長い下り坂も勝手に2に変えられたし。
黄の点滅の信号ではちゃんと徐行して、なにこの天才的な上達、とか自分で思ってしまったけども
過信は事故の元なのでまだまだ若輩者ですぜとかお前誰だよ的な突っ込みも入れつつ
スムーズに走っておりましたよー。
前は全然見る余裕もなかった信号機(いや見てたけどぎりぎりまで見れなかった)も随分遠くから
何度も見られたり、歩行者が飛び出してこないかとか、あ、あそこに少年がいる!少年よ、大志を抱け!
とかいやいや、飛び出してくるかも知らん、危険だ!と様子を見たり出来ておおう自分余裕だな!
とびつくりです。

母が迎えに来ていて、教習所の近くで待っていたら、私が来てびっくりしたそうです。
結構な速度で走っていたから驚いた、とのこと。
「うまかった?うまかった??」って聞いたら「う、」とまで言って「わからんよ」と言いました。
ふっうまかったんだな。(自意識過剰)
まあ母は私の鈍臭い駐車しか見たこと無いから真っ直ぐ走ってるだけならうまいと感じてしまうのだろうね。

というか、路上出て、教習所戻って教習所内走ってたら寧ろ怖いね。
スピード出ないから。加速したらすぐ落とさないと、距離が無いからぶつかっちゃうし。
今までこんなところで「怖ぇ怖ええぇ!!」とか思ってたのかチキン!とか思ってしまう私。
ある程度の速度が出ている方が楽しいです。危険です。私の近くに寄らないで!

1回でこんなに人って進歩するものかしらねー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   もうダメさ HOME 意識   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート