忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんとかレポート一つ終わりそうな感じです。
先生テンプレート作ってくれてありがとう・・・(´;ω;`)
それでもいろいろ凝ってしまって2時間近くかかるというw
結果までは40分で出来たのに、なんかそれで集中力切れちゃって
カフェオレ飲みてーとか思って作りに行ったり、爆笑オンエアバトルを見てしまったりしてたら
なんか完璧に脱線してました。
考察する気なし!
おいおい\(^o^)/
また明日起きてから考察がんばります。
今別に眠くないけどなんか明日の朝書いたほうがよさそうじゃん!
どういう根拠かわからんけどもさ!

うーんうーん
就職のレポートは8月入ってから締め切りだったので、後回し。
調査レポートはデータ不足で後回し。
(グループで実習したんだけど、4人中2人がまだアンケートとってないとか\(^o^)/
まじ来週の金曜までなんですけど\(^o^)/)
臨床心理学は一つはもう妄想で書くので明日頑張って妄想してはあはあしようと思います。
あと英語のレポートはお盆までなのでいいやー!
・・・あとハングルのレポートもあったんだったわ!
恋する神父見なければ!クォン・サンウー!

わー!もうなんかやることいっぱいすぎて頭の中こんがらがっちゃって
テンションおかしいです。ハイです。
とにかく歌ってます。らんらんるー!

実験心理学の勉強今からしようかと思うのですが、今日はもう睡眠薬飲んでお風呂入って寝たほうがいいかなー?
明日バイトあるし、ご利用は計画的に。だよなー。
明日シャワー浴びてもいいんだけどなー。今日汗かいたから臭いだろうしなー。

臭いといえば。
最近おりものがひどいんですが。
なんか突然失禁ぐらいのノリでどばっと出ます。だからパンツが・・・(ry)
しかも、その失禁おりもの(もう呼び方はこれでいこう)の頻度が日に日に増してきて。
前は1日に1回とかだったのが、2回になり、3回になり…今日なんか数え切れないくらい失禁しました。おりもののね。
なんかの拍子にどばっと出たりするし、非常に不愉快なのでどうにかならんかなーと思うのですが…
あの薬の影響かなあ?でももう飲むのやめるから(この前病院行って言ったら処方されなくなった)
薬飲むのやめても続くようならおかしいですよね?うーん。
まだ微妙に飲んでるから(体重増えないんだもの!)飲み終わるまでは様子を見よう。
にしたって不愉快だよー!パンツがパラダイスだよー!
よっうこっそーここへー♪踊ーろうよパラーダーイスっ♪
今日は過去最高頻度で出ました。もういやだー
しかもなんかね、おりもののせいか自分臭う気がするんですよ。
そりゃバドミントンして汗かいたからかもしれませんが(かなりやばい量の汗が出る)
それとは違うなんというか甘酸っぱいというかイカの甘酢づけのような(萎えますねごめんなさい)
なんかそんな甘酸っぱいようなにおいがするんですよー・・ほんとに。
異常なのかなー?みんなこういうにおいなのかなー?
そしておりものがいっぱい出るとこういうにおいが出てしまうのかなー?
わーんわかんないよー(´;ω;`)
今までは多分こんなにおいしてないと思うから、おりものがパンツに大量についたせいで臭うんだと思うんですよね。
おりものシート買うべきか。ああ出費…orz
この前は乳汁出るし(継続中)、今度はおりもの出るし、なんなのよもう!ぷんぷん!
しかもにきびもずっと出てるしー萎えるー萎えるー
ホルモンバランスの問題かなー?
産婦人科に行ったほうがいいよって友達に言われたけど、勇気が無い…
親の前で「性交経験はありますか?」とか聞かれたら「はい」なんて言えないし…
遠征が生理とかぶるから面倒だしえっち出来ないし生理を遅らせる薬欲しいけど、高いっぽいし…
産婦人科はちょっと入れないなあ。。。
けどこの悩みがまたストレスになるしにきびも増やしてしまうから悩みを解消したい気もする。
どうしたらいいのー(^ω^)

2時半過ぎたからとりあえず寝たほうがいいね。にきび増量キャンペーンが実施されてしまう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート