忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
広島弁丸出しで怖かったらごめんなさい。

ちなみに「えらい」は「疲れた」とか「しんどい」、とかそういう意味で「賢い」ではありません。
勘違いなさらぬよう。

これ書いたんは、今うち精神的にちょいきとる節があるけ、自分を鼓舞するためで
他の皆さんを攻撃しようとしたわけじゃないし、批判しようとかしよるわけじゃないんで
うちにも批判的なコメントは出来ればせんとってもらえたら幸いです。

うちもね、強くなったって言ったってさマイナスだったんがやっと0に来れたくらいのもんじゃけ
すぐぽきっと折れるけん
まぁここでなんか言われても「そんなん知るか」、って今は思うじゃろうしね。
後で絶対後悔するじゃろうね、あーなんであんなこと書いたんじゃろ、とかなんであんなこと思ったんじゃろ、とか。
じゃけぇってなんもかんも抑えつけるんも違う気はするし
まーわからんね微妙なラインじゃね

攻撃的になったということは”見られてる”ことよりも”見てやってる”って意識が強まってきとるけんかなと
前向きに捉えることにしたよ
じゃなかったらほんま今うちだめじゃけさ
みんなに見せとるほどうち強い奴じゃないけんさ
わかってほしいとか言わんけどうち、まだまだよ。元気じゃけど、上辺よ

みんな心配させてごめんね
でもうち元気じゃけ
みんなが思っとるほど強い奴でもないけど、昔ほど弱くもないけん
体力ないけど、元気じゃけ
まだ笑えるぶには元気じゃと思うけん
笑えんくなったらよろしくね
そんときはまた教えるけん
人に弱さを見せられる人間になるけん
心配してくれてありがとうね
ほんまにうち嬉しい
この前泣きそうじゃったって言ったらメールしてくれてありがとう
自分もしんどいのに私のこと気にかけてくれてありがとう
いっぱいありがとうがありすぎてこんなちっぽけなうちからは足りんけど
今うちに出来ることは感謝する気持ちと生きようと思える気持ちを捨てないこと
ほうじゃなかったらうち、、、みんなに顔向けできんわ
ありがとうありがとう
みんなに幸せ いっぱいもらった、 いっぱい返せるよう いっぱい頑張るんじゃけ 見よってね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME 別に今   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート