忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
タラさんにコメントのお返事も、メールのお返事もしたいんですけどね、
なんて書いたらいいのかわからなくて、
まったく思考が働かなくて、変なこと、返してしまいそうでこわくて、
だから返事が打てないんです、本当にごめんなさい。
がんばれば、返せるのかもしれないけれど、うん、なんか今はできなくて・・
けんちゃんや友達ともメールがうまくできません。
なんかまとまらなくて。メールを返すの、メールを返さなきゃってことはわかってるんだけど
なにを打ったらいいのかわからなくて、何度も何度もメールのやりとりを読み返すけれど
話の流れがつかめなくて、結局返さずに時間が過ぎて、
思い立ったようにぽつんと返して、返事が来て、またうーんうーんと時間がたって
ほんと自分腐ってるなあって思います
役に立たないって言うか使えないって言うかばかっていうかくずっていうか
ゴミ人間だなーっておもいます。
パソコンに触れることも、できなくて、久しぶりに触って、でもなにがしたいのかわからなくて
いろんな方のブログを読むけれど、内容がどんどん私をすり抜けていってしまうから
コメント、したいけれど、内容が把握しきれないからコメントできなくて
心配だなあって思うけれど、なにもいえない。
タラさんのブログも、心子さんのブログも、ことりさんのブログも、ひとめさんのブログも
毎日毎日読んでいるけれど、内容が頭に入りきらなくて、コメントもできなくて
ごめんなさいゴミで、って言う感じだけ残ります。
みなさんのブログを見ているとなんか自分だけ取り残されているような、
みなさん必死に毎日頑張って生きていらっしゃるのに、自分こんなんでいいのかなって
すごく思います。
もう自分は存在しない方がいい気しかしません。
でも、死んだら悲しんでくれる人がいるから、父と約束したから、死なない。
死にたいってどんなに強く言っても、絶対に死なないよ。
自分の命を自分で絶つことだけはしない。
ここでいくら死にたいと言っても死なないから心配しないでください。

なんだろうなんかなにが言いたいんだろう。
よくわかんないしすごく頭がいたい。
こんなに文章を書くと、すごくつかれてしまうよ。
もう今日はこれ以上頭を使えない。
ごめんなさい

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   無題 HOME 生存報告   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート