忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
またしても失敗した。
なぜ今日あんなの見てしまったんだろう。
早く記憶から消去しなくては。Delete.Delete.Delete.Delete!!!
あーあ。B大学受ける人がいるんじゃないかって、前の学校の友達のホームページを見てしまった。
また胸がずっきんずっきんする。
ぐさぐさと短剣で私の胸は夥しい血を流しながら原形を崩して行く。
でも私はもう追いやられてしまってもどうしようもないところまできている
だから、もうだいじょうぶだよ
大丈夫やって、あの人が言ってくれた、私の中に来て

今日見た夢は迷路だった。
鏡が張られている迷路で、とてもみんな迷っていた。
けれど私は迷うことなく、直感でこっち、あっちと進んでいった。一つも間違えずにゴールに着いた。
でも、迷路に居たとき、私の胸はどきどきしていた。
迷路が2階式でまず1階に下りないといけないところも、ポケモンが助けてくれた。(何故ポケモンかはわからない)
ゴールはなぜか温泉だった。
温泉には入れなくて、仕方なく迷路に戻って、上へ上がったら3階からスーパーになっていて、
そこから100均へと抜けて、そしたら祖父母が色々買ってくれて、お礼を言って、店を出たら、
よくわからない暗い道に出て、そのあと、なんかよくわかんないけど、たぶん私の家っていう設定のところの
家の隣の隣に住んでいる友達を送って、友達のおばちゃんに気付かれないように、家の隙間に隠れて、
そしたら、周り幽霊だらけで、でも怖くなくて、でもすごく怖くて、よーくみたら、みんな100均からついてきてた。
で、家の隙間から身動きが取れなくなって、必死にもがいてたらまた100均に戻ってて、
100均にはもう幽霊としかいなくて、怖かったけど、やさしくって、でも私殺されるのがわかっていたから
また逃げた。けど、すごく怖かった。
っていう夢を見ました。
夢占いだとどんな心理状態になるのかな。

一つ疑問。
煙草を吸う人は、煙草を口に銜えて火をつけると思いますが、
そのときライターの火は熱くないのかな。鼻とか。燃えないのだろうか。
火力強かったら燃えちゃう気がする。ありえない?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おこたえしましょう
こんばんは。
まず煙草ですがライタの火の角度などで鼻毛が焦げることはあります(笑)

鼻を火傷したりはしないのにねえ…。

それからテンポラリってのは…?

コンテンポラリってのは現代的、って意味ですけど。

明日の受験が本命なんですよね?

正念場ですね、頑張って女の子の心意気ってヤツを見せつけてやって下さい(笑)

応援してますよっ!!
タラ URL 2007/11/16(Fri)23:29:00 編集
そうなんですか! もみじ
は、鼻毛が焦げる…!なんて悲惨な…
なぜ鼻は火傷しないのでしょうね??
鼻毛はか弱いんでしょうか…
あ、耐熱温度が違うのですかね、やっぱり皮膚と毛では。

テンポラリーって言うのは、temporary、「一時の,つかの間の,はかない」
「仮の,臨時の,間に合わせの,暫定の」といったような意味だそうですが、
私が言いたかったのは多分暫定的な間に合わせな感じがするから、だと思います。
よく意味を捉えぬまま勢いで書いてしまったので「ううん??」って感じですよね、ごめんなさい

はい、明日受験のB大学が本命です!多分!
(未だになんとなく決心がつけられていなくて
はい、私が本気を出したらどういうことになるか、周りの女どもに見せ付けてやります!(笑)
女は強い!と言い聞かせて、落ち着いて受験できれば、と思ってます。
結局なんだかんだで一切勉強してないので、もうぶっつけ本番でどうなるかわからないですけど、
本当の意味で実力勝負ですから、今まで薄っすらとやってきた英語力で
どうにかごまかせるだけごまかしてきます。
頑張ります!!
【2007/11/17 00:27】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート