忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
渡辺先輩には失恋しましたので、渡辺先輩ふぉーりんらぶの記事はそのうちなくなるんじゃないでしょうか。
えへへへへへ!

別に失恋したからどうの、ということはありませんのでご心配なく。
私は振られたら振られたでさっぱりしてます。
その人のことを恨めしくいつまでも好きでいることもなければ、極端に避けることも無いです。
普通です。
「好き」という感情がなくなるくらいです。

ただ、ここ最近の荒み方は携帯電話からの記事をご覧になると一目瞭然だと思いますが、
とってもやばいです。
荒み方の酷さが一時のようになっていないのは、パソコンが使えなかったからで、
パソコンが使えたら酷かった頃と同じでございます。

なんていうか、そのう。
死にたい以外の言葉が特に湧いてこないというか。
なんだろうなぁ。
うん。
なんにもしたくないんですよね。
ええ。
なんていうかね。
でもね、今試験期間中なんですよ、7月末までは。
で、きっと私は8月になっても生きてるでしょうから。
死ねないからね。
死にたいとは言うけど、現実的には不可能じゃない。死ぬなんて。
死ねないからこそ死にたいと言う。
そんな感じかな。

だから、試験受けなくて、単位出ないと、厄介なことになるんで。
後で困るのは自分なんで。

ちゃんと試験受けます。
大学行きます。
ODしません。
爪で体を引っかきません。

とはいうものの。
明日起きたら、そのあと1限目以降はODの危険性大です。
でも、人に言ったら失恋したからだと思われるだろうから言わないの。
だからここに書くことにしたの。

渡辺先輩にはサークルのことを相談していて、死にたくなるとか、そういうこともちょっとは触れたから、
先輩には言ってみた。
失恋したからじゃないですよ、ってちゃんと付け加えておいて。
だって先輩が責任感じたら嫌だし。
まぁ逆に責任感じるかもですけどね、そんなの付け加えてあったら。(苦笑)
でも、第三者の友達にそれを相談するよりは、いいかなって。
わかんないけどねー。
先輩はメンタルなことあんまりわかんない人だし。
けど、他に言える人が周りにいないから。
しょうがないよ。
一人で抱え込もうかとも思ったけど、それだと即OD、単位出ねぇ!になるので。

最近自傷を学んでしまったので、腕が爪のあとだらけです。
薬みたいに二日酔いとかそんな風な感じで次の日に影響が無いのが良いね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート