忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日はお昼から歯医者さんでしたー
そのあと某大型ショッピングモール的なところによって帰りました。
歯医者では「きれいだなー」と言われました。(顔じゃないよ、お口だよ)
でも、ちょっと歯肉炎になってるかもしれないらしい。
なんか診察終わってもらった紙にそう書いてあったから。
でもブラッシングとかでよくなるらしいので楽観視。
とはいえちゃんとブラッシングでよくしますよ。
あと、右の奥歯のさらに奥のところがあんまり磨けて無いから注意しましょうねと言われたけど、
終始「綺麗に磨いてるなー」「いやーきれいだわー」でした。
やったねゴンザレス!!
でも先生が右の奥歯のさらに奥に虫歯のなりかけが(随分前になりかけたけどならなかったらしい)あって
あんまり磨けて無いので進行止めをつけときましょう。と言ってなんか施してくれたけど、
そのとき口うぉぉーと開けて変顔。嗚呼恥ずかしい。
そして口の端ちょっと裂けた気がする。今はもう大丈夫だけど。
でも夕飯食べてるとき右の奥歯で噛もうとしたら痛かったよ…先生何したの…__| ̄|○今まで痛くなかったのにー!

夕飯は秋刀魚でした。秋刀魚好きだぜー
でも某大型ショッピングモールのロッテリアにてシェイクとふるポテとふるたことスナックチキン
(シェイク以外は母と半分こ)食べて、帰りにファンタ飲んでビーフジャーキー(おつまみ好き)食べてたから
夕飯少なめに。
とはいえ6時くらいから11時過ぎまで爆睡していたからそれから食べたってのもありますけどね。
12時に秋刀魚はきついぜー。
ぷっすま見ながら食べた。地味に秋刀魚を綺麗に食べられます。自慢。

というわけなので、また今からお風呂入って寝なくてはいけないのでまた明日改めてー。

今日バレエシューズみたいなの買ったよーかわいいよー3000円が半額になってて1500円だったよー
うひょひょうひょひょー。

そういえば最近教習所のインターネット予約がいつ見ても空いていなくてもはや教習の受付すら
していないんじゃないかという考えすら浮かんでくる今日この頃。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教習所、イヤですよね。オレも何度やめてやるっ!!って思ったことか…でもできるだけ継続して通った方がいいです、なぜなら前にやったことを体が忘れちゃうから。そうすると再講習で1時間分お金捨てることになりますよね。毎日通えば覚えも早いしね、つらいけど免許とっちゃえばこっちのもんだから(笑)頑張りましょ。


それからYahoomailにメールしときました。見てくださいね。

タラ URL 2008/02/20(Wed)10:49:17 編集
もみじ
教習所の営業の人にも、出来るだけ継続して乗ってくださいねと言われてはいたんですが
まさか本当にこうなるとは…本当にダメな子だなぁorz
免許、さっさと取ってしまえば楽になることもありますよね、それにいろいろなところへ出かけられますし。
ちょっとずつまた頑張ります。
【2008/02/20 23:17】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート