忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ハレ晴レユカイをとある男子が盛んに歌っていました。

あ、そう、今日カラオケ行ったのです、授業1時間サボって。(ぉぃ)
しかも 必 修 ですw ぷぎぃぃぁあ!
大丈夫、友達の輪で出席したことには一応なってるから!(姑息な手)
で、まぁ私は慣れて無い人たちとカラオケに行っても歌えないので(恥ずかしい。死ぬほど恥ずかしい。)
歌いませんでしたよ。あ、でも当たり障りの無いところなら…と思って一青よー歌いました。
椎名林檎も罪と罰歌ったのですが、まぁ、声が出ないのでね。マイクでも音拾ってんの?ってくらい
小音量で歌うので、みんなテンション下がりまくり。えへー。
そして点も低かったのでみんな「椎名林檎難しいもんねー」とか「詞良いよねー」とかそういうコメントでしたw
別に56点でも気にしないよ!!(笑)
きっと一人で行くか、もしくは親友と行けば余裕で90出せるのですがねー。
言い訳だな。

まあ今度また少人数+女子onlyで行きたいと思いますー
今日は女子2:男子2でしたから。(女子2の中に私も含まれる)
ってゆーかそのうちの男子1が歌激ウマなのです。 バンドやってるらしく。
いやー癒されたな。
今日声が出んーとかいいながらさらっと全国1位だしたりするからね。おおおおい。
TSUNAMIがよかったーw

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート