忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
眠くて眠くてたまらない!
この調子だと1月1日くらいに生理がきそうでめでたすぎるわこのー。
そういえば初潮も1月1日だったような…おめでたいやつだなー。(意味違う)

昨日はなんだかんだで疲れてしまってちゃんとパソコンからの更新が出来ませんでした。
ごめんなさい。今ごめんちゃいって打ちそうだった。嗚呼頭おかしい。
昨日は、自動車学校に入校して、自動車学校とはこういうところです、こういう仕組みです、
ってな説明を受け、運転適正検査を受け、学科の①を受けて、
実車の予約の取り方、送迎バスの予約の仕方などを説明されて帰宅しました。
なぜそれだけで疲れたのかって言われると非常にお恥ずかしいのですが、
まぁ緊張しすぎて肩の力入りすぎでもうどっと疲れた、って言うのと、よく眠れていなくて、眠かったからです。
その後母に夕食の買い物にも付き合わされ。
そんな一日でした。

今日は12時から大学でガイダンス。
12時から受付って書いてあったけど、12時くらいにいけるやつがなかったから、
12時前に着くやつに乗って、案の定12時前に着いたけど、思いのほかそれなりに人が居て、
12時前なのに受付をして待ってました。12時半から全体説明。
それまでの30分暇を持て余し、流れていた大学紹介のVTRを無意識のうちに凝視してしまい、
ものすごく肩が凝り、首が張ってガイダンスが始まる前から疲れておりました。
で、全体説明が終わった後、各学部・学科ごとに分かれて模擬授業や説明を受けました。
本当は90分1コマなんですけど、今日はお試しみたいなものですから、50分を2コマ受けました。
これがまたその先生が眠くなる呪文をかけるもんだからもうノックダウンするかと思いました。
いや、普通に講義?してくれてるんですけど、話のトーンが落ち着いていて、もったりした感じだったので、
寝ている人も居ました。寝ている人はさり気無く睨まれていました。w
でもそれなりに興味深いものでしたよ。
それなりに、っていうのは、なんか自分が思い描いていたものとちょっと違う…?と戸惑ってしまったから。
でも、今日の模擬授業はあくまでも課題に通じるものであり、大学が始まって本当に授業が始まったら
ああいうんじゃないと言い聞かせ耐えました。
一瞬「言語学科に行けばよかった…」とか思ったとかは内緒。
でも面白い実験とかが出来るそうなのでそれをわくわく楽しみにしながら2年くらい待ちましょう。

それで、模擬授業も終わり、帰りに本通りに寄り、ブックオフへ。
銀色夏生の「そしてまた 波音」「散リユク夕ベ」「POST CARD」を購入。
マックに行ったら人がごった返しているし、それに耐えてレジまで来たら中学時代の関わりの無い先輩だし。
その後ろには同級生の妹は居るわ、ちゃっかり前の高校の見たことある人も居るし、
お客の方に兵庫に居るはずの同級生もいるしもう苦痛苦痛。
とっととポテト食って帰るぞ。と意を決しました。
それでポテトを食べながら銀色夏生の「そしてまた 波音」を読み終えて、さっさと脱出。
ドラッグストア巡りをして、本通りを脱出。
そごうで紀伊国屋に行き、課題の本を漁る。
しかしこれというものがなく、いや、あったのですが、ぴんと来ないというか、これでいいのかしら。と思い、
推薦図書をそのまま買うのは芸が無いような…いやいや、でも推薦図書に乗ってない本買ってそれで
レポート書いて「いやーこれはちょっとなぁ…」とか言われたらどうしよ!いやん!とか思考がどんどん
悪い方へ回転していったので諦めて帰りました。

そんなこんなでまたしても眠い今。
明日は車に9時から乗るので、とっとと寝てさっさと起きてちゃっちゃと行かなくては。
というか、送迎バスが8時40分くらいに来るのですが、そのバスに乗り遅れないようにするには
遅くても8時までに起きないといけないし、メイクとかのことを考えたら7時半までには起きたい、
とすると、逆算してもう今寝てないといけないくらいで、でも今からお風呂で、お風呂入るのに1時間かかって、
そしたら11時過ぎてて、それから寝付けないまま気がついたら朝で眠い眠いよーと言いながら教習所行って
事故る、とか言うことになったらどうしよう!!!
あー怖いよーお昼くらいに予約取ればよかったかなぁ…でも多分空いてなかったろうということで頑張る。
嗚呼嗚呼、スニーカーで行かなくちゃいけないけどそしたらジーンズ?そしたら上何着よう…?
もうそういうこと考えることばかりに時間がかかってどうしようもないです。
大丈夫、教習所にはむさくるしい男どもしかいないんだ! ぁ、同級生が居るんだった…_| ̄|○
最悪だーもうどうにでもしてー
でも頑張る。

ということで、とっとと寝てさっさと起きてちゃっちゃと行かないといけないのでとっとと寝ます。
ファイト一発ー!
明日が私の仕事納めでーす。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   わああ HOME (no subject)   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート