忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
唇の皮膚が剥けるよー
なんか鼻の内側に出来物が出来た気がするよー
部屋にカメムシが居るよー
ポテトチップス食べ過ぎたよー
チョコレートも食べ過ぎたよー
にきび出来ちゃうよー
こめかみが痛いよー
ヴァイオリンのセットで1万もしないのがあるとか驚愕だよー
お年玉で買いそうになったよー
でも買わなかったよー
偉かったよー
でももし大学で弦楽のに入るならいるのかもしれないよー
でも入るとも決めたわけじゃないよー
というかちゃんと行けるか不安だよー
相変わらず教習所には行って無いよー
ヴァイオリンだよー
なのに9800円とかふざけてるよー
ふざけてないよほんとだよー
おひょひょひょひょひょー
夕飯何かなー
昨日食べ損なったんだよねー
寝ててさー
今日も食べ損なうのはどうかと思うわけさー
だから気合で起きてるけどさー
たいぎいのさー
やることもないしさー
大学の課題もやらなきゃなー
脳みそ痛いよー
頭が痛いっていうのかー
そうかー
そうなのかー



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間食しすぎ(笑)
ホントににきび増えちゃうよ?

お野菜いっぱい食べましょうね。

タラ URL 2008/02/18(Mon)23:33:46 編集
もみじ
ですよね…__| ̄|○
家に居て何もすることが無いとだらだら食べちゃうんです。
やっぱり外に出ないとだめですね…。
写真も最近撮っていないし、ちょっと出掛けてみます。
とはいえ私は花とか撮るので、今の時期咲いてないという…orz
野菜もりもり食べます!トマトだけ!
【2008/02/19 01:01】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート