忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日も雨降りましたね。
ぐれてやる(^ω^)


今日はゼミでした。
みんな就活とか卒論とかのこと詰めてるのかと思いきやみんなほぼ何もしてなかった…(゚Д゚)
いろいろやらねばと焦ってた自分はなんだったのだろう…
まあけどやれって言われなきゃやらない人間ですから、まあやる時にやらなきゃやりませんから。
日本語おかしーな。
で、何故かゼミ生が増えました。
基本的にゼミ変えは許されてないけど、事情があったのか移動してきました。
大学1年の時からかわいい子だな、仲良くなりたいな、と思っていたのできゅうぅん!(はぁと)
でもまだうまく話せませんでした…orz
勉強とか就活とかの話をする時、みんなみたいに明るく話せません。
真面目一直線でしか話せません。みんなシーンとします。明るい雰囲気台無しにしてごめんなさい。
けどノリよく話せないし、みんなに話そうとしたら頭から煙出ちゃうよ。
ぼふー。

けど意外に就活の、というか企業研究とか楽しいかもしれないなあ
あーこの会社は初任給がいくらかぁ、意外に高いなあ、とか
えーこの会社の従業員4人とか!しかもうち一人はパートって!とか
広島の中小企業は知ってるようで知らなかったなあって思いました。
食品関係の会社はいろいろ知ってるけど、通信とか技術系は全くさっぱりわかんないっす
これからいろいろ勉強していかなきゃなあ企業研究も試験勉強も…
ああ勉強やだな…orz 数学と英語がやだな…orz いやもう国語も危ういかな…orz
うわああああ

で、面接とかになったら、なんでその仕事がしたいのか、そしてそのためにどんなことをしたのか
を話せなきゃだめだからその辺もしっかり考えてねと言われたけど
なんでその仕事がしたいのかは話せても、どんなことしたかって言われると…ねぇ…
部活でのエピソードしかないから、それ話したらもっと具体的に必要なことだけ話してって言われても…
まだそんな考えてないのにいきなり聞かれたって思い出せないよそんなのーって思ったけど
でも面接ってそういうもんなんだよなあと思ったら先生の言ってることは一理あるというかまさにそうだなあ
自分は考えもつめも甘いな…あああ情けない…orz


とりあえずやるべきことはたくさんあるけど寝ます。←
やるべきことをやるためには体力が必要だ!な!
言い訳の塊ですごめんなさい。
うーん明日休みだから買い物行こうかと思ってたけど大学行って勉強しようかなあ。
単位3つ落としそうだし\(^o^)/
まあ1つは確実に落としたし\(^o^)/

とりあえず寝る。←

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   るんるん HOME 最近   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート