忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
書いてた記事消えたよ
死ねばいいのに!

いつの間にやら遠征から帰ってきましたよ。
鳥取に行ってました。
鳥取の県庁所在地って鳥取ですよね?
なのになんだあの過疎りっぷりはw
なんもなさすぎるだろー米子ならまだよかったのにねー
鳥取ついた途端「左遷された」って気分になったよねうん。
何が楽しくてあの辺の人は生きてるのか知りたい。
そしてJKのスカートの長さの訳を知りたい。
スケバン並みに長かったけどそれ流行ってんの?
でも鳥取JKは肌がきれいな気がしたよー

広島帰って来てから暑さに萎える。
ってか本通りを見てここはなんという大都会なんだろう!と感動を覚えた。
広島も田舎なのにねー。

昨日はけんちゃんと遊びました。
お昼くらいに起きて、けんちゃんに会いたくなったので無理矢理呼び寄せました。
ごめんよけんちゃん。
広島帰って来てからけんかしてたけど、会うと許しちゃうんだよねー
だめだなっ
ペットショップにてわんにゃんずをみる。
しかしみんな寝ている。3時くらいだったもんねーお昼寝時だよね。
にしてもあのうだつの上がらない感じはどうなんだー
けどかわいかったにゃんんーアメショーかわいすぎだろ!!!
ポメラニアンが立ちションしてたよ。しかも自分の小便舐めてたよ。
ケツにうんこつけてたよ!お前売れる気ないだろ!!!
みんな夏バテでおかしくなってるんだね♪わかるよ。

レポートをお盆までに作ってメールで送信しなければなのですが、
やる気が全くでない。なんか普通にやる気が出ないのとは訳が違う感じの。
あー。
夏バテなのかなーってかもういやだ人生が嫌だ!
けどけんちゃんと結婚してにゃんこと暮らすんだー!

そういえば生理がこない。
5日が予定日だったのににゃー。
生で入れたからかな…妊娠してたらどうしよう。。。ああもうしらねえ!
来るだろ生理!来いよ生理!わーん!

支離滅裂でもうだめだー
あたまはたらかにゃい。
牧物してたけど間違えてすてきのかけら捨てちゃったから萎えた。もうするもんか!
釣り大会どんべとか!知るか!もうしねえからな!ぷんぷん!

尿意を感じてるけどあえて行かずに膀胱炎になってやる!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート