忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日は教習が早かったので、早く起きなきゃ起きなきゃ…でまともに眠れなかったので
後頭部に若干のしびれや違和感、そしていつも以上の肩こりとだるさを携えて教習してきましたが、
まぁ今日の教官は割かし若くて、話しかけてくれたりで結構楽しかったでございます。
また今日の教官で予約しようか悩んでいます。
でもやっぱり一回いろんな教官で教習を受けてみたほうがいいかな、なんて思ったり、
繰り返し今日の教官で予約していたらなんか好かれてると教官が思っちゃったりしたらどうしよう…とか
いらぬ心配をしてしまい、予約を取る勇気がありません。
とりあえず、来週の火曜にうまく予約が取れるように奮闘したいと思います。

そして、教習から帰ってきてから、母と買い物に行く予定だったのですが(圧力鍋を)、
夜あまり眠れなかったせいで、ちょいと眠たくて、それでちょっと寝る、と言ったら3時間も爆睡してしまいました。
そのせいで、ちょっと遠いその店にはいけなくなってしまいました。あれま。
折角年賀状の番号で2割引になったのに。今日までなのに。あああ。
父に「折角肉じゃがが10分で出来たのにもっと時間がかかる」と嫌味を言われましたわよ。
悪かったわね!!
あんたが料理するわけじゃないんだからよかろう!
いや、なんとも思ってない。
あ、そうそう、今日も父は昼から帰ってきましたよ。
いいのか労働時間。

それで、こたつで3時間も眠ってしまったので、喉は渇くわ、足はなんかやたらとだるいわで頭はすっきり気味ですが、
足が…足が…__| ̄|○
でも頭もすっきりじゃないのか。スーパーに行ったとき、ややふらふらで歩いていたし。
やる気の無い歩き方2。みたいな。(?)

まー今日はそんなところです。
明日はあれです、今学期のガイダンスでやんす。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート