忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
*私信*
ことりさんへ

拍手コメントありがとうございます。
また改めてコメントの返事をしに伺いますので
もうしばらくお待ちくださいね。


*******


最近眠りが浅くて毎日だるいです。
けどここ何日か人間らしい生活リズムで過ごせたので
眠りの浅さはとりあえずおいといて、生活リズムを正せるようにしたいです。


ところで、ゼミの子たちで行く卒業旅行、海外になりそうです。
おそらく台湾で決定かなぁ? 今日あたりパスポートを申請しに行きます。
台湾は個人的に行ってみたい場所がたくさんあるので
楽しみ半分、不安半分。
ツアーで行くのだけど、広島発着がないみたいで。
福岡空港までの移動だけで疲れてしまいそうな気も若干しています…;
ですが、台湾の恋愛の神様がいるお寺に行くみたいなので、拝み倒してこようと思っています。(笑)

こちらでははっきり書かなかったかもしれませんが、12月上旬に
3年付き合っていた彼氏と別れました。なので現在絶賛独り身。
それはそれで気楽なのだけど、やっぱり急に寂しくなったり孤独感感じたりするよね。
だって3年も一緒にいたのに急にパタッと連絡も取らなくなるんだから。
別れても友達でいよう、と言っていたけど、実際はそううまくはいかないもので。
私は私で別れてからは、女友達と仲良くできたり、
彼氏と付き合ってから疎遠になっていた人とまた連絡を取れて会うことができたりして
私にとって、彼と別れたことはマイナスなんかではなく、
むしろこれからを生きる上でプラスになっている気さえしています。
喧嘩別れとかではなく、もう愛は冷めていたし、お互い納得してのことでした。
今さらだけど、3年間ありがとうね。 いつもそばにいてくれて、ありがとう。
嫌な思い出もなくはないし、良い思い出ばかりでもないけど
あなたと過ごした3年間は大切な経験という思い出です。

そんな訳で、絶賛恋人募集中wな私は、恋愛の神様にお願いして
赤い糸をもらいたいのです、切実に!!
今すぐ恋人はできなくてもいいけど、いつか結ばれる誰かがいるって信じたい(切実ww)


とりあえず今は旅行に向けて、心身の調子を整えることに専念します。
バイトとかはそれからかな。
大学2年のときカフェバイトの面接受けて受かったのに
断るという非常に申し訳ないことをしてしまいましたが
やっぱりまだカフェバイトに憧れがあります。
でもやるなら、チェーン展開してる有名なカフェ(すたーば○くすとか)ではなく
多少チェーンだけど喫茶店って感じのカフェでバイト出来たらな、と妄想してます。
ずっとやりたかったからね、カフェのバイト。
接客をすることで対人関係スキルを身に付けられたら、と思っています。

まあぼちぼち、のんびりと。
まだ私の人生は始まったばかりだし。
気長にいこう、ね。
おはよう、マイライフ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート