忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんかいろいろといそがしうございまして。
ここ最近の私がブログを更新しないのは疲れてるor充実してるというと解釈してもらって結構です。
…まぁ疲れの方がひどいですが><

なんか…複雑だな。
うん。
なんか複雑な出来事があって。
まぁ複雑なのでまた違う記事であげますけど。

えー。
あ、そうそう。最近9月入ってからくらいかな、全然薬飲んでません。
けど、落ち込んだりとか鬱ったりとかせずに結構安定してます。
それだけ回復したのか、特に何も無いのかはわかりませんが、
薬を飲まないでいいというのはやはり嬉しいことです。
諭吉は「飲まないで居られるならいいことだけど、無理すんなよ」と
「あんまり飲んで欲しくないけどしんどかったら飲んでいいよ」と言ってくれます。ありがとな。

飲んで無いからなのか、不摂生からかわかりませんが、
結構四六時中頭がふらふらくらくらしてます。
吹奏楽も結構頑張りました。
サックスももーそりゃぁ。吹きまくりですよ。1日に3時間とかでしたが、最近はもう
6時間とかそんくらい吹いてたし。
練習中何度意識が飛びそうになったか^^
それでもやっぱりうまくなりたいし、足を引っ張りたくないので吹きます→意識がやばいw
→気合→くらくらピークw→一時的に吹けんw→気合→気合、きあいだー!
の繰り返しでのらりくらり頑張りました。
そしてなぜかトランペットやらユーフォニゥムとかチューバとかも吹きまくる。
そしてなぜかサックスも教える。
なんだかよくわからないサークルになってきましたな。w
そんなところも楽しいけどね♪

で、そういうわけで最近薬飲まなくても精神的には大丈夫です。
体はかなりがたがきてる感が否めませんがw
がんばるぞー
あ、ぁあもうすぐ後期もはじまるな…

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート