忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
体がだるいよう。
今日も保健室で一時間くらい横にならせて貰ったけれど、あんましよくならない。
お腹がぽこぽこなるのもあるし、頭が痛い。
今朝起きたら寝汗びっしょりかいていて、朝ごはんを食べるのもとても苦しかった。
けれど何も食べないわけにはいかなくて無理矢理押し込んだ。
舌の上がぴりぴりして喉が乾くし、体がだるいし。
風邪かい?今頃かい。

今日は英語Ⅰと心理学概論でした。
英語Ⅰは20人ちょっとくらいで少なかったのでよかったです。
隣に座った子(学科と50音で席が決まってる)がちょっと話しかけてくれました。
きょどりながらも受け応え。まぁ授業の内容についてでしたけれどもね。

で、問題は心理学概論。保健室で横にならせて貰った後、起きて頑張って受けにいき、
人の多さに怖気づく。わあああああふ。
そんでもって通路を挟んで隣に座ってたやつがずっと喋ってやがる。小さい声で。
逆に小さい声のほうが気になるんじゃあほー!と思いながらもぶん殴るわけにもいかず
いらいらだけが募りました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   習得 HOME ナチュラル   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート