忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ああまた最近生活リズム崩れまくりだどうにかしないとどすこいディラン。

友とシーマンの話題でメルしまくった。
久々だったこともあって盛り上がりすぎて申し訳なかったでし。
また遊びに行こうぜーと誘ってくれて安易に喜ぶ私。
でもこの子は本当にいい子なのら。高1のとき学校で泣いてしまった時も
背中擦って「大丈夫だ、生きてな、俺がついてる!」と言ってくれたり。
男前すぎるぜー
その後教室に男子がわらわら入って来て若干あたふたさせてしまったなあ、ごめんよあのときは。
うちが1年の終わりから学校行けなくなってきてもう絶縁してくれと願ったときも
「もみじが居ないと楽しく無いよ 友達やめるなんて絶対無理だよ」と言ってくれたり。
2年のときとかクラス違ったのにずーっと気にかけてくれてて
「無理しなくていいんだよー もみじのペースで生きればいいのさ」って言ってくれたり。
なんて神なんだ。仏なんだ。
ああ恵まれている。

お歌を歌いたいが、時間も時間なので自粛。
同じ夜をうpしたいが、歌詞を間違えていたりするので自粛。
それにところどころ音はずれてるのよね。
それにうpの仕方がわからんぜ。
音源をちょっと編集(雑音とったりいらんところを切ったり)したいのに取り込めないから自粛。

ところでリップクリームと間違えて危うくスティックのりを唇につけるところだったぜー
唇びったりくっつくところだったぜー
あぶないあぶない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート