忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
兄がなかなか洗面所から出てくれないから髪の毛が乾かせません。
私が髪を乾かす前に、兄が洗面所に突入したのです。
明日学校なの!雪降ってるから早く出なくちゃいけないの!早く寝なくちゃいけないの!
腹立つわーあの人自己中で。

ところで、今日父がおそらく電車の中に携帯を忘れ、紛失しました。
一応、ドコモに連絡をしてロックをしてもらい、JRにも連絡をして捜索してもらうことにはなっていますが、
何度も携帯に電話をかけるのですが、コールしても誰も出てくれないところを見ると、
どっかに捨てられたんだろうね、と半ば諦めています。
母が電話をかけたら、誰かが出て、切られたそうなので、きっとぽいって捨てられたのだー。ああ。

お部屋が寒くて、キーボードを打つ手が悴む。
最近またアトピーが酷くなってきた。ストレスだろうと思う。乾燥もだろうけど。
耳たぶに二つ出来物が出来て、いらっては血を出し、かさぶたになったと思った頃にまたいらう。みたいな
繰り返しで、俄然治る兆しがありません。

早く出て来い、くそー。
髪がきしきしになるだろー!臭くなったらどうするのー!
もうお風呂から出て一時間以上経過しているの!風邪引いちゃうってば!
洗面所で何してんだこの変態!もー!
ほんっとあの人は自己中心的に生きているからストレスゼロなんだろうなーいいよなーおまえはさ!(嫌味)
言いたいこと相手の気持ちも考えずに言ってさ、自分の言いたいことを最後まで言わせなかったら
怒ればいいとか思ってさ。何様だよおまえー。
自分が一番えらいとでも思ってんのかこのー。
あんたのせいでうちがどんだけ言いたいことを言えずに苦しんだと思っとるんじゃぼけー。
学校での話もしたいのにおまえがずーっと母さん占領するから私は独りで全部抱え込んで
孤独にしか生きられなくなってだれにも心なんか開けなくなって人とのコミュニケーションのとり方わかんなくなって
社会から分断されてどれだけ生き辛い思いをして生きてると思ってんだ!この自己中!
と思いつつも、ここでしか吐けない私は小心者。だって喧嘩して勝てる相手じゃないもの。
そんなことわかっているもの。
それにそんなこと言ったところでそんな性格が直るほどいいやつじゃないってこともわかってるもの。

もう、髪の毛が手の施しようの無い感じになってます。
明日も早いのに。
あーむかつく。
歯磨きすら出来ないじゃないかばかやろー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート