忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
パソコンから久々に更新してるお(´・ω・`)

しばらくの間全くパソコンに触れることなく生活していたのですが、
最近またレポートを書くようになったので仕方なくパソコンを開きました。
んーなんかvaioちゃん重いなあ。
いつもウイルスセキュリティーのやつがうざいと思います。

さて、レポート書き終えましたよ\(^o^)/
教養の授業ので授業の内容と本からの引用で誤魔化して書きました\(^o^)/
1000字程度って言われてそんなに書けないおorzって思ってたけど、
書き終えてみたら1500近く書いてたお\(^o^)/まさかすぎる。
でも、1000字程度って言われて、1500字も書いたらそれはそれでだめなんかなー?
まっ、多い分にはいいよね!!!←自分に都合いい

そういえば、GW明けてから1キロ減りました。
VIVAストレス。
160センチ、44キロ、体脂肪率19パーセントです。
ただ、腹に肉が全く無いのでマッチョに見えます。背中側は骨が浮き彫りで気持ち悪いです。
このまま夏になればきっとナイスバディ!!!!!はい、ごめんなさい_| ̄|○
160センチの標準体重って54とか56なのですね。10キロも少ないやんけ。
でも、平均体重は50キロくらいだから、まあ痩せてはないのかなー。
よくわからん。だって上半身(乳は除く)はがりがりだけど、下半身は太い(気がする)から!!!!!!!!
あああ引きこもってた頃お母さんにいつも太ったねえ、肉の塊だねとか言われ続けてたから
痩せても自分は太ってるんだ、という思い込みがどうしても消えなくて、
友達に心配されたり、彼に痩せすぎて心配だから太ってって言われても、
まだ痩せないと、私は太ってるんだから。と思ってしまう。
まあ拒食とかにはならないからいいんですけどね。

そして先週先々週と2週連続で金曜の午前を休んでしまったので、
英語の授業一緒の子にメールして進度を聞いてみたら、なんと明日私が当たる番だそうです\(^o^)/
ミラクル\(^o^)/
いらないよこんなミラクル\(^o^)/
あああどうしよ…英語とかほんまなんも訳してない…orz
結構長いんですよねぇ…今授業で英語の小説を読んでるから一人あたりの区切りが長いorz
しかも、今までやってきた英語とはまるで違うし、小説だから意味とか言い回しとか重要だし\(^o^)/
英語終わった\(^o^)/もう知るか\(^o^)/

ああああああああああああああああああああああああああ
毎日売店でアイスを買ってるのでお財布の中が寂しいことに。
よく考えたら、毎日アイスを一つ買うと、1週間で1時間の時給分をアイスに費やすことに。
アイス1個126円で、時給700円だからねぇ。大体それくらいだよね。うん。
ほんと貧乏です。貧乏っていうのすらおこがましい気がするくらい貧しいです。極貧。
今日の授業で後ろに座った子の話が聞こえて、「今月8万はいるけんねー」って。。。
バイトでひと月8万も稼ぐとかどんだけだよー!いいなーいいなーりっちりっち!
私が8万稼ぐには8ヶ月を要するよ…orz
まあサークルやってるからしょうがないか。

あ、そうそうサークルと言えば。
体調不良の悪化により、チューターの先生にいろいろ相談してたら、病院行け!サークルすんな!と
叱られて、病院に行ったところ、サークルのドクターストップがかかりましたw
まあ吹奏楽はオープンキャンパスがあるから休めないんですけど、
吹奏楽よりもう一個のサークルのことでストレスが溜まってたので、それはとにかくやるなということで。
吹奏楽もアルトの子が一人入ったから、その子に1st吹いてもらうことにしました。
ソロのオンパレードなんでw
ちょっと悔しかったけど、まあ仕方ないよね。
これからまた頑張ろう。
火曜と今日吹いてみたけど、正直かなりしんどかったから。
ロングトーンしてたら頭真っ白、みたいなw 曲吹くときはブレスしまくりだしw
GW以前に吹いたっきりだったんで、また音色も悲惨なんですわー。落ち込む。
私の取り柄は音色だけだったのに…はあ…
悔しいから明日頑張るぞ。
あ、明日けんちゃんいないのか…はあ…

いつも彼と一緒にいるから、彼と一緒に居られないととてもとてもつらいです。
授業でひとりぼっちなのは全然苦ではないけど、
彼と一緒に居られないことはとても苦しいし悲しいです。

しかしこの前えっちしたとき、してる途中にもう体力が限界だったので途中でやめてもらったのが申し訳ない。
もう体を支える力すらなくて、立ってたんだけど彼の腕の支えがなくなった途端倒れてしまって
彼を申し訳ない気持ちにさせたし、嫌な思いというかもういろいろ申し訳なさ過ぎて…
私のそういう行動行為がきっと少しずつ彼を傷つけていると思います。
私に傷つけるつもりはなくても。
だからつよくなりたい。
体も心も。
彼の支えが無いと生きていられないこの体は、彼がもし何らかの理由でいなくなったとき
どうなってしまうんだろう。といつも思うから。

本当に彼はばかだけど、ばかみたいに優しくてあったかくて、愛してくれて
彼を好きになって本当によかったと思う。
私が生きてきた中で、一番の出来事。

…レポートといえば心理学の実験レポートが書けません…orz
もう既に一個未提出のまま溜まってます。orz
うつだから無理しなくていい、体調が戻ってからまた書きなさい、とは言われたけれど、
それは成績にも反映されてしまうでしょうよ…orz
理由はなんにせよ提出期限を守れなかったわけだからね。
今また次の実験をしてデータ整理をしたけれども、計算がおかしいw
おいエクセルちゃんとしてくれよwwwww
次のレポートはでも書けそうな気がする。
まあわかんないけど。
あああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート