忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
ことりさん、心子さんにコメントの返信をしましたので、よろしければご覧くださいm(__)m

今回の生理はもう超生理って感じです。
一日中ずっと眠いし、食欲が異常にあるし、にきびがひどいし。三重苦です。
そして頭痛と時々生理痛と下痢を起こすのでうんざりしております。
多分集中講義やインターンシップやらがあったのでそのストレスがどーんと来ちゃったのかなと。
でもあまり生理が遅れなかったのでそれはよかったです。
元々ぴったり28日周期だったのにちょっと前までは生理周期が32日くらいまで遅れていたんですが
最近は28~29日で落ち着いてくれているのでよかったです。
多分一番痩せてた頃(42キロ台かな)が生理周期30日越えてましたかね。
今はちょっと肥えたのでw(あんまり体重計乗らないので憶測ですが今は43~44キロくらい)
28日くらいに戻ったんだと思います。私が一番ベストだったと思う体重は46キロなんですが
44キロでも正直、太った・・・!痩せなきゃ・・・!と思ってしまうので45キロにすらなることもないんです。

でもやっぱり女の子は適度にぷくっとしてるほうが魅力的ですよね。
一時期すっっっっごく自分はデブだと思っていた時期があり(それが42キロのときかな)
38キロを目指そう!と思ってましたが、41キロになっただけでもうかなりふらふらだったので
30キロ台は無理だな。と思ったんですが、どうしても自分がデブだとしか思えなくて
常に自己嫌悪。常に人目を気にして細い人を見るたびに自分はデブだと思い込んでました。
だけど、いろいろまともに考えれるようになって、30キロ台は不健康。不健康は魅力的じゃない。
という結論に至れたので今は適当に食っちゃ寝出来るようになりました。
でも45キロは絶対なりたくないんです。けどベスト体重は46キロなんです。なにこの矛盾。
いや、でも昔の46キロはバドミントンしてたから引き締まってて、46キロでもよかったんです。
今は運動何もして無いし、吹奏楽もやめたからお腹ぷよぷよだし、20歳越えておっさんになったので
46キロは見た目48キロくらいになってるかも。今46キロ時代くらいに見えるから。
うーん筋肉が欲しい。祖父とマッチョになりたい。←変換がwww
ソフトなマッチョです!!!祖父とマッチョにはなりたくない!!!w
中学時代はなぜ筋トレ200回とかこなせたのだろうか。若気の至り。
またバドミントンしたいけど今更部活はできないな。1年生とか怖い。

とりあえずマッチョより数理能力が欲しい今日この頃。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート