忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
先輩のフルネーム晒してやろうかとも思ったが、まぁそれは人権とかいろいろあるんだろうから
やめときます。苗字はMです。 にひひひひひひひひ!

病院の帰りにマックへ行って、マックポークとハンバーガーとシャカシャカチキンとポテトMを買いました。
まだ食べ足りなかったので「お菓子ちょうだい!」と母にせがむと、「もうお菓子無い」と言われ、
仕方なく寝ました。1時間半くらい寝てたかな。

その後、いつも行く下着屋さんからセールやってるわよって葉書が来ていたので、
じゃー行ってみようか、と思い、行って見ました。
黒いやつにしました。私はこう見えて(どう見えて)F65なので、いつも下着専門店に行かなくては
サイズがありません。しかも専門店に行こうともあまりありません。
あっF!と思っても、70とか75が多く。Fの人は太ってるんだろうか?
いやいや、それはどうでも良いのですが、私は今まで母に「あんたが黒着けてたらやらしいから」と言われて
買えなかったのですが、今日は何故か許して貰えました。
という訳でエロスな黒。いや、全然エロスではないです。
今の私の指の爪も黒。勢いでしたが気に入ってます。
意外に爪を伸ばしておけば黒も様になります。

久々に写真を撮りました。
紫陽花の美しい季節になりましたね。
久々にカメラを握っても、やはり構図とかが鈍っています。
そしてピントもやや甘い。やはりカメラは毎日握るべきものと思いました。

そういえば、今日初めて処方された薬がありました。
とりあえず今からご飯なので、晩御飯食べてからまた書きますね。
効いてくれたら良いな。

というか、今日だいぶすっきりしてきた気がする。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート