忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
わあああん
レポートちょっと書いたけど思考停止!

大学の先生の名前を打ってはやほーで検索しまくるとか暇人なことをしてみたけど
鬱になるのでやめました。
あの先生のゼミに入りたいなーとか思いつつ人気あるだろうし大変らしいからちょっとなー
と思う自分もいたりしててへっ
意味わかんねー

手足の感覚がないです。
一日中冷房つけて寝てるからか!

ずっとけんちゃんのこと考えてます。

なんで俺ってこんなに駄目人間なんだろうと一日考えながら寝てます。
考えてます
でも寝てるんです。

猛烈に飛び降りたいですがやめときます。
まだ生きて痛いです。
変換がいたいです。
ただの誤りです。気にしないでねー!
わーー

なんか鬱過ぎてだめだどうしてこんなに急に鬱になったんだろう
前はもっとましな人間だった気がするのに
休みになった途端一日中寝てばかりいて勉強会にもいけなくて
ご飯も変な風に食べてるしお菓子ばっかだし
不潔だしばかだしだめだし死ねばいいし。
このままだとあの先生に意味不明なメールを送ってしまいそうで怖い。
わーもうだめすぐるー
えがわすぐるー
あの人嫌いです。顔が。あとジャイアンツ?のことしか言わないとか死ねばいいのに
ジャイアンツが嫌いとかじゃなくて平等さがないのがいやなんです。
たいっくつっなうんめいにっあきあっきしったあら♪
いきものがかりも嫌いです。顔が。あといきものがかりっていう名前が嫌いです。
せめて漢字で書け。生物係とかにしとけ。
悪口言いたいんじゃないのにー
\(^o^)/qwレsdkぴおl@p;pぉきrじぇあうhんgjbklm、;きおじゅあいhんkmlbpぁぞいうhんklm;
とりあえず俺死ねばいいと思います

燃えつきた感じがするからもう灰になればいいのにー

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート